スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Luna de miel ~1日目・早朝散歩編~
1日目の朝、時差のせいか朝5時半ごろ目が覚めてしまいました。
朝食は7時からなので、ちょっと早朝のおさんぽへ。

Callaoでは、懐かしのスタバの前で、思い出のエピソードを夫に語る。(笑)



実は、留学中に友人とこのスタバに来ました。
(たらけと映画「planta cuarta」を観に行ったんだよね♪)
そして、フラペチーノを注文したら、名前を聞かれたんです。
カップにお客さんの名前を書いて出してくれるシステムのようでした。
私が自分の名前を伝えて出てくるのを待っていると、来ました♪
私のだー!ん?????

「Johnny」

ジョニーって!?ジョニーさんの?
でも、ジョニーさんらしき人は見当たらないし、
ましてや私の他には待っているお客さんいませんでした。

きっと、私の名前をジョニーと聞き間違えたんでしょうね。(笑)
よく、ジミーは言われたんです。
それにしても、いくらなんでも私女の子なんだから、ジョニーはないだろっ!

という小話を挟んでみました。

熊とヤマモモの木の像を再び探しにSolへ向かいました。
いたいたーーーーー!久しぶりー♪



なんか別の場所に移動されていました。
デモの影響なのでしょうか?



ソルはこんな感じにたーくさんの看板や張り紙がされていました。
奥にテントも見えるでしょ???

この後ネットで何のデモだったのか調べてみたら、
なにやら職がない!とのことだったみたいです。
失業率がヨーロッパで1位になったとか。

それからホテルに戻って、朝食の時間までまったりしました。
朝さんぽ、気持ちよかったーーー!

なんと、ホテルの部屋には、天窓がついていたんです♪



天井から明るい光を取り込むことができました。
部屋の中にいてスペインの日差しを堪能!暑かったですが。(笑)

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2011/06/22 10:33 ・・・EDIT

  Johnny…笑
ジェミーとかの聞き間違えもありそう。

へぇ~、留学されてたのね~~~!←って今更?
だからスペイン語も堪能なんですね~~~♥

あ~、幕開けーーー!って感じですねぇ。
お、旦那さまチラリ登場~。

HIROMI

2011/06/24 21:58 ・・・EDIT

  日本に帰ってきたんだね~おかえりなさい。
Luna de miel 楽しんでこられましたか?
ジョニーちゃんの場合は新婚旅行というより
里帰りみたいなモンだよね。(普通に使ってみた)

私の里帰りも近くなってきました。
実家にくるときは連絡してね。

ブラックスワンが見たい HIROMIより

CEM

2011/06/25 20:07 ・・・EDIT

  >peperonさん

ジェミーもありました。結構簡単そうな名前なのにね。
留学していたのですよー、スペイン語の上達は最初の3カ月で
止まりましたが。後は覚えた単語を言いまわしてしまいました。(笑)

そうです!いよいよ幕開け!いつまでかかるんだろう・・・?
マイペースに更新していきますねー♪

CEM

2011/06/25 20:14 ・・・EDIT

  >HIROMIさん

ただいま~♪ Luna de mielとっても楽しかったです!
そうなんですよ、ジョニーは里帰りを堪能してきました♪
わーいわーい!HIROMIさんの里帰りも間近ですね!!!
楽しみーーー♪実家に帰りたいです!

ブラックスワン、観る時にはハンカチか何かギュッと握れるもの
があるとよいです。痛々しくて力が入ります。(笑)


 

 

 
