スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Nuestra Boda ~引き菓子編~
結婚式で使った引き菓子の写真ちょっとありましたので、紹介します♪
引き菓子は、HAM(母)の担当。

チョコチップとオレンジピールのカップケーキ♪
この写真では全然わかりませんが、 ハート型なのです!!!

cem - mil sonrisas

ものすごーくおいしいんだよ♪私の大好物!
よく誕生日に作ってもらったなぁ。

カップケーキと、一緒にショートブレッドクッキーも♪

cem - mil sonrisas

HAMのショートブレッドクッキーは絶品!
サクサクで、バターの香りがふわーっと口中に広がります。
HAMと一緒に作ると、私はいつもフォークで穴を空ける係♪

これらのお菓子と一緒に、紅茶と角砂糖を一緒に詰めました。
みんなが幸せなティータイムを送ってくれますように。
とHAMが心を込めてラッピングまで全部やってくれました。

更に・・・

cem - mil sonrisas

ブライダルバッグ(引き出物を入れる袋)も手作り♪
リネンの布バッグに、CEMの消しゴムはんこを押して、HAMがリボンを縫い付けました。
みんなが今後エコバッグなどに使えるようにシンプルにしました。

全部HAMが1人で!!!本当にありがとう!!!!!

おいしいおいしいショートブレっとクッキーは、LiNDA PRiMAVERA(リン・ダプリマヴェーラ)
でも購入できるようになると思います。とっても美味しいので是非お試しあれ!

そして、プチお知らせ。
10月に個展をやることが決まりました!初めての個展。
茨城県水戸市のMINERVAで、2週間の予定です♪
また詳細が決まりましたら報告します。お楽しみに!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

おさな

2011/05/30 12:56 ・・・EDIT

  スゴいね~

個展なんて!
見に行きたいなー


旅行、気を付けて行ってきてね(^-^)/

たらけ

2011/05/30 16:58 ・・・EDIT

  まぢでー・ついにその日がきたかあ・・
すごい~・
しかも大好きなミネルバさんとこでやるんだ・・

絶対いくいく・・
日にち決まったら教えて・・

2011/05/31 00:14 ・・・EDIT

  このコメントは管理者の承認待ちです

2011/05/31 00:18 ・・・EDIT

  このコメントは管理者の承認待ちです


 

 

 
