スポンサー広告
▲ pagetop
Luna de Miel!


タイトルの「Luna de Miel(ルナ・デ・ミエル)」は、スペイン語で新婚旅行!
luna = 月、miel = ハチミツ なんです♪

いよいよあさって出発です!まだ何も準備できてない!
私は明日仕事が休みなので、1日買い出しやらパッキングやら楽しく準備します♪
旅行は準備期間から、帰って来ての荷ほどきまで全部好き!

今日も仕事前半終わって、あとちょっと!
そう思うと雨降ってるのにウキウキしますねー♪

初海外の夫を連れ、4度目のスペインへ!
マドリードのみの滞在なので、ちょこっとトレドかセゴビアあたりに遠足に行く計画です♪

台風も温帯低気圧に変わるみたいだし、明後日なら大丈夫かな?
仕事の合間に台風情報ばかり見てます。(笑)

よーし!残りの仕事頑張るぞー!
| Comment : 2
▲ pagetop

Comment

HAM

2011/05/29 21:28 ・・・EDIT

  いってらっしゃ~い♪
いつかSANTANDERに一緒にいこうね!

CEM

2011/05/29 22:46 ・・・EDIT

  >HAM

行ってきまーす♪
うん!絶対に行こうね!!!


 

 

 
