スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Nuestra Boda ~サプライズ編~
cem - mil sonrisas

ハッピーサプライズ盛りだくさんのBODAとなりました。

まずは、挙式前日に友人と食事した際、とってもステキなサプライズプレゼントをいただきました♪
大学時代の友人、grupopopoちゃん手作りのフォトフレーム!!!
フェルトやかわいい布、リボンを使って作ってありました♪左側に写真を入れられるので、
一番のお気に入り写真を入れようと思います!そして引っ越ししたら一番見えるところに飾ろう!

続く・・・

grupopopoちゃんは、本当にかわいいイラストを描くんですが!!!
更に、布小物を作るのも上手ーーーー!
こんなにかわいい花嫁人形まで作ってくれました♪感激!!!

cem - mil sonrisas

髪型も私と一緒♪当日は受け付けに飾らせていただきました。
grupopopoちゃんは受付もやってくれました。(笑)

彼女はもうすぐ岐阜県高山市で雑貨屋さんをオープン予定なんです!
行動力もあって、素敵!絶対にセンス抜群のかわいい雑貨がたくさんなんだろうな♪
オープンしたら旅行しつつ行きます!!!なぜか父が行きたがっていた。(笑)

また、オープンが決まったら紹介できたらいいな♪

grupopopoちゃん、手作りで心の込もったとてもステキなプレゼントをありがとう!!!


そして、式当日、私たちは朝8時に式場入り。
すっぴんで、頭もボサボサのまま(これでいいって言われたんですよ!笑)受付前に行くと、
プランナーさんが、「こちらにバルーンが届いてますよー!」と。

え???バルーン???
わーーー!かわいいーーー!!!

cem - mil sonrisas

大きなハートと鐘のバルーンがふわふわしてました♪
そこには、peperon-napoさん夫妻からのとっても温かいメッセージ!!!
本当に嬉しくて、何度も「peperonさんからだよ!peperonさんから!」
とはしゃいでしまいました。
HAMにこっそり式場を聞いて用意してくれていたようで、
ちょっと後に到着したHAMはニヤリとしてました。(笑)

peperonさん、旦那様、本当にありがとうございました♪
今度遊びに行く時には、ゆっくりたくさんお話しましょうね~!
バルーンは今も自宅玄関でふわふわしています♪


そして、挙式前の打ち合わせの時に、祝電を読み上げる順番を決める時、
あれー!!!!!!
大好きな雑貨屋さんミネルバのあやさんと、A bird on the branchのたまきさんから!
こんなにかわいいプードルちゃんの祝電が届いていました♪

cem - mil sonrisas

前日にも会ったのに、まったくそのような素振りは見せず!(笑)
とってもとっても嬉しかったーーー♪ありがとうございました!!!
プードルちゃんも、飾らせていただきます♪さわり心地もいいんだ~♪

祝電は、みんなスペイン語を織り交ぜてくれて、更に嬉しかったです!
司会者の人が、「これ、なんて読むんですか???」って困ってるのが面白かったです。

友人代表のスピーチをしてくれた、大学時代の友人、たらけ。
学生時代は本当に毎日一緒にいた気がする。
彼女はもうママ。お互いに大人になったね~!!!
当時を考えると、結婚なんてできると思ってなかったよね!!!(笑)

そんなたらけが、披露宴中に赤ちゃんと一緒に高砂まで来てくれて、
とってもかわいい花束をプレゼントしてくれました。

cem - mil sonrisas

こんなにかわいい花束を用意していてくれたんだね!!!
ありがとう♪嬉しかったよーーー!
これからも家族ぐるみでよろしくね♪またゆっくり会おうねー!

たくさんのハッピーサプライズに、驚きっぱなし、喜びっぱなしのCEMでした。
みんなに祝福されていることが本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。

Gracias a todos!!!!!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 5
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2011/05/26 11:20 ・・・EDIT

  紹介していただけるなんて、ありがとうm(_ _)m
たくさんのサプライズがあったのですね!!

あ~、これも全部、素敵なCEMちゃんのお人柄のせいよ~♥
喜んでもらえてよかった~。

私のは既製品だけども
皆さん手先が器用な方が多いのですね~。ええなぁ~~~。

grupopopo

2011/05/27 20:04 ・・・EDIT

  素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう!
CEMの愛がこもった手作りアイテムがいっぱいで
こっちも見ていて楽しかったよ~

CEM

2011/05/29 20:19 ・・・EDIT

  >peperonさん

ほんと、嬉しかったんですーーー!風船かわいかったー!
まだまだフワフワしてますよー♪
メッセージもとても感激でした!!!
式場にある風船の写真、自分では撮れなかったので、
プロのスナップにあることを祈る!と思っていたら、
なんとコメントしてくれてるgrupopopoちゃんが撮っといてくれました♪
やったーーー!!!

CEM

2011/05/29 20:26 ・・・EDIT

  >grupopopo

こちらこそ、遠いところ来てくれて本当にありがとう!
そしてプチパーリーも受付もありがとう!
手作りは楽しいね!!!aneka用のハンコ作りも頑張るね!

grupopopo

2011/05/30 12:56 ・・・EDIT

  ありがとう!楽しみにしてるね☆


 

 

 
