スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
PICNIC OF SEA by kuro*さん
cem - mil sonrisas

23日、海辺をピクニックしてきました♪
kuro*さんの展示 『PICNIC OF SEA』 最終日に行ってきました。

とってもステキな空間で、心地よい海風が吹き抜けるような感覚でした。
たくさんの海の生物たちが楽しそうに展示されていて、
私も海の中にいるみたーーーーい♪♪♪

cem - mil sonrisas

作品は購入することができたのですが、ほとーーーんどが売約済み。
私は一目ぼれしたかわいいフグちゃんを連れて帰りました♪

大きな魚の背中には小さな生き物たちが載っています♪かわいいー!
ブローチになっているのです♪
cem - mil sonrisas

このカモメちゃんたち、表情がたまりません!!!(笑)
cem - mil sonrisas

そしてこのタコちゃんバッグ!!!かわいすぎる!!!
cem - mil sonrisas
夏に限らず、オールシーズン使えますよね!生地もすごくしっかりしていました!!!

かわいいビキニのお尻部分にも、お魚のアップリケ。
細かいところまで、kuro*さん魔法にかかってます!!!
cem - mil sonrisas

とてもかわいい籠バッグもたくさんありました。
cem - mil sonrisas

ひとつひとつの籠にも、生き物が住み着いていました♪
cem - mil sonrisas
cem - mil sonrisas

タツノオトシゴちゃんは、帽子に住んでいて、
cem - mil sonrisas

クラゲちゃんは傘の丘に住んでいました。
cem - mil sonrisas

おいしそうな魚たちが吊られていましたよー!!!
cem - mil sonrisas

今回は、kuro*さんともたくさんお話ができて嬉しかったです。
とても多忙な中、製作と予定されている展示の構想を進めていらっしゃって、本当に尊敬!
そして、訪れる人を一気に引き込むkuro*さんワールドを創造されているとろこに憧れます。
しかも、毎回テーマとコンセプトがガラリと違って、全く違う世界なんです。
それでいて一目でkuro*さんの世界とわかっちゃうってすごいです。

いつも思っているだけで行動に移さない私・・・。
kuro*さんとお話して、とってもステキなアドバイスをいただいて、行動に移そうと動き始めました。

lollipop cowboy のタイラさんとも初めてお会いできて、ちょこっとだけどお話できました!
ものすごく刺激を受けた1日でした。

頭の中にアイディアがぐるぐるし始めました。
どの程度それを形にできるかわからないけれど、やってみましょう!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
