スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
●夏の日●
先週、2連休がありました。特に予定はありませんでしたが、母からの1本の電話。
『帰ってくる?』 実家に帰りました。
イタリアへお嫁に行った近所のお姉さんに会いに行きました。
丁度ミラノからだんなさんも来ていて、約4年ぶりの再会でした。
おっきなおなかのお姉さんと、だんなさんはとっても幸せそうでした♪私まで幸せ。
イタリア語のやりとりがなんとなく理解でき、私のスペイン語をなんとなくわかってくれて、
ほんのちょっとだけど、お姉さんの通訳なしでやりとりできたかな?
もう産まれたかなぁ?ラガッツァかなぁ?今度は赤ちゃんにも会えるかなぁ?楽しみです♪


これは、実家の庭のクローバーのロゼッタ。雨上がりで、雫がキラキラしてて綺麗でした。
ジメジメした嫌な梅雨だけど、ちょっぴり嬉しい気分になりました。

una gotita


そして、翌日も特に予定はありません。ぐだぐだのんびりしようと思っていたら、
また母からお誘い。キャンプ場のバンガローのお掃除のお手伝い。
朝8時にお迎えが来て、車で30分のドライブです。ひたすら山の中へ。
気持ちいい!涼しい!日陰は寒いくらい!長袖着て、汚れていいジーンズで、
母と二人一組でお掃除開始。私は履き掃除担当。なんだかすごく楽しかった。
みんなで休憩時間にお茶して、持ち寄ったお菓子交換して、おしゃべりして。
もうちょっとお掃除して、しまいにはお昼までいただいてきました。

休憩時間に撮った写真。
本当は沼を撮影したかったけど、一人じゃ迷子になりそうだったから。(笑)

003.jpg

蛇口には、林間学校で来ていた小学校の、『3ねん2くみ』と書かれた
ピンク色のかわいい名札がさがっていました♪
キャンプに行きたい。バーベキューがしたい。幼い頃に戻って、夏を満喫したい!
そんな人、このゆびとーーーまれっ!!!

002.jpg

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

lotte*

2007/07/10 20:16 ・・・EDIT

  とーまった♪キャンプもバーベキューも夏の醍醐味ですよね。自然の中で体を動かしたりごはん食べたりするの大好きです。

一枚目の写真、すごくきれいですねー!ポストカードにしたい!(笑)

CEM

2007/07/10 22:11 ・・・EDIT

  自然の中でごはんを食べると更においしいですよね♪バドミントンとかしたい!!!

1枚目の写真はデジカメのスーパーマクロで撮りました♪ありがとうございます!ポストカードにしてみようかしら♪♪♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/52-4b0e5b3a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
