スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Nuestra Boda (1)
cem - mil sonrisas

5月16日、無事に挙式・披露宴が終わりました。
全部で35人の小さなアットホームな結婚式でした。
みんなに祝福されて、とても幸せな時間でした。ありがとうみんな!

手作りにこだわって、準備はばたばたしていましたが、みなさんに喜んで
もらえたようで本当によかったです。

あっという間に終わってしまいましたが、余韻に浸る間もなく疲れ→仕事再開。
現実がこれですね。でも、余韻をひっぱりつつ、徐々に記していこうと思います。
プロに頼んだ写真ができるのが1ヶ月半後くらいらしいので、きっとものすごい
長い時間かけていくことになりそうです。(笑)

乾杯用のシャンパンの写真は、私が高砂にデジイチを持って行って撮影したもの。(笑)
こちらからゲストの写真を撮ったのが楽しかったー!

では、気長にお付き合いください♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

yone_co

2011/05/18 22:34 ・・・EDIT

  とってもたのしみ!!
ドレス姿のちえんぬみたいー!!
落ち着いたらほんとお茶しようず♪♪♪

CEM

2011/05/24 19:59 ・・・EDIT

  >yone_co
お茶しようずしようず!!!
その時に写真持ってくねー。プロのは7月になるらしいよ。


 

 

 
