スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
友人の結婚式♪
cem - mil sonrisas

7日は群馬県で高校時代の友人の結婚式でした♪
自分の結婚式と近いこともあって、一緒に準備を進めていたような感じで
とても楽しみにしていました。

花嫁姿の友人はとってもキレイで、ニコニコしていて幸せそうでした。
年上の旦那さまもとーーーーーっても素敵!
本当に優しそうでフレンドリーで、友人にぴったりな方でした♪
挙式は新前式で、和装がとってもよく似合っていました。
お色直しのピンクドレスも素敵だったなー!肩の部分に装飾があってかわいかった!

cem - mil sonrisas

このかわいいメインキャンドルには、毎回記念日に火が灯されるんだろうなぁ。
末永くお幸せにね♪♪♪

とても幸せな楽しい時間をありがとう!!!


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
