スポンサー広告
▲ pagetop
ハンコ完成!
iphone_20110502002209.jpg

結婚式のプチギフトなどにポンポン押すためのハンコが完成しました。
昨夜持ち手にニスを塗り、ようやく完成!
これからプチギフト・引き菓子担当のHAMのもとへ送ります。
ギリギリになってしまったーーー!HAM、よろしくお願いします♪

プチギフトは、もちろん LiNDA PRiMAVERA のラ・ラ・ラ・ラスク♪です!!!

自分も食べたい。(笑)

今日は午後、結婚式の最終打ち合わせです。
BGMのCDを持っていったり、人数の最終確定、その他細かいことを確認してきます。
いよいよなんだ、もう時間がないんだ…。まだ準備が…。
なんとか終わらせます!

5日後には高校時代の友人の結婚式に行ってきます♪
すごく楽しみ!

旦那氏は午前中休日出勤で仕事へ行きました。
帰ってくる前にシャワー浴びてメイク済ませておかないと!!!
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
