スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
suim++ 星屑ダンス展
大好きなイラストレーター、suim++(スイムツープラス)の『星屑ダンス展』に行ってきました♪
東日本大震災の影響で延期されていたのですが、今日から7日まで開催されます。
今日はオープニングイベントで、ライブペインティング、ダンスパフォーマンス、絵本の読み聞かせと
盛りだくさんでした♪♪♪

私は21時からの夜の部にお邪魔したので、ライブペインティングは完成していました!!!



ギャラリーの壁いーっぱいですごい迫力!かわいい!!!!!!
suim++のライブペインティングはいつもとっても楽しくて、できあがるまでウキウキするのです!
今回も見たかったなぁ。

ギャラリーいっぱいにたくさんの作品が展示してあって、どれもとってもかわいいのです!!!
夜食のドーナッツの絵がお気に入りです♪♪♪
私はsuim++の世界観が大好き。夢がいっぱい詰まってるんです。
すごく元気になる!!!

そして、はとまめさんによるダンスパフォーマンスは素敵すぎて鳥肌!


(後ろの絵の大きさがわかりやすいですね♪↓)

かわいらしい曲にのせてバレエをくるくるくる~っと踊っていました。
初めてバレエをこんなに間近で観ました!
全身の筋肉を使ってものすごい体力を使うだろうに、表情も動きもしなやかで、
とにかくキレイでした。はとまめさん、素敵!!!



一気にファンになっちゃいました♪
きれいな姿勢を保つコツをレクチャーしていただいちゃいました。
ひどい猫背なので、心がけよう。

そして、suimちゃんと青木さんによる絵本読み聞かせ。
suimちゃんの声と、青木さんのギターの音色が心地よかった。毎回癒される。



3つのお話を読み聞かせしてくれました!
今回はプロジェクターで絵本を映し出したり、バージョンアップしてました!!!
歌もあったよ!!!suimちゃんの歌、本当にかわいかった!



ギャラリーが職場のすぐ近くなので、仕事帰りにまた行こうっと♪

初めてsuimちゃんと青木さんとお話ができて嬉しかった!!!
またゆっくりお話したいなー♪

「夢を持つ」って、大切なことだなぁと改めて思いました。
1日1日を大切に、色んなことを体いっぱいで感じて過ごしていきたいです。

私も年内に個展なんかできたらいいなぁ。(夢!!!目標!!!)

suim++、はとまめさん、スタッフのみなさん、ステキな夜をありがとう!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
