スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ジャンクフード!
昨日、仕事帰りに職場の仲良しさんとごはんに行きました。

「水戸スタンプラリー」対象店舗の、「cafe arco iris」さんへ♪

オーナーさんの勧めでソファ席へ。
お洒落な雰囲気で、とても居心地よかったー!

料理はどれもボリューム満点でした!
本来ダイエットしなくてはならない私には禁断のジャンクフード!

まずは、フィッシュandチップス。



山盛り!サクサクのポテトとフィッシュフライを美味しいタルタルソースでいただきました。

そしてメイン!!!



デカすぎるハンバーガー!
(発音の際には頭の『ハ』にアクセントを置いてくださいね♪笑)

そして、さらに…



デカすぎるフィッシュバーガー!

もちろんどれも3人で3等分して仲良くいただきました。

すーーーっごく美味しかったです!
やっぱりカロリーの高いものほど美味しい。(笑)

お腹いっぱいで、苦しかったけど、食後はおしゃべりでカロリー消費しました♪

美味しそうなケーキもあったけれど、さすがにお腹に入りませんでした。

また今度お茶しに行きたいな♪

スタンプもあと1個!
次はどのお店に行こうかなぁ♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
