スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
花より団子


もう葉桜になってしまいましたね。
いつもは、桜のつぼみを見て、まだかなぁ?
もうすぐ開花、もうすぐ五分咲き、もうすぐ満開と楽しみにしているのに、
今年は知らないうちに満開になっていましたね。

先日、両親が来た時に一緒にお花見に行って来ました。
とても綺麗だったー!満開で一番綺麗な時だったかな♪

その後は、千波湖の好文カフェへ。



初めて行きました♪
母、念願の白鳥シュークリームに大はしゃぎ。



ちゃーんと白鳥の形してるんですよね!
首のとこは、父がパクリっ。
私の白鳥の首は旦那さんがパクリっ。

楽しかったー。
また遊びに来てねー♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
