スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Love & Smile en MIENRVA
4月10日、大好きな雑貨屋さんMINERVAで開かれた大内真智さんの朗読会『LOVE&SMILE』に行ってきました!
以前から行ってみたかった大内真智さんの朗読会、念願叶いました!



入場料無料の上、ウェルカムドリンクまでいただいちゃいました。
このカップ!かわいすぎる!!!

今回朗読された絵本「晴れときどきぶた」のブタさんがたくさん!!!
手作り消しゴムはんこの豚さんをぽんぽん押して、ひとつひとつ色をつけたんだって!



ひとつひとつ違っててかわいいー!!!

朗読は、本当に素敵で最高でした。
「晴れときどきぶた」は読んだことがあるのにほとんど覚えていませんでした。

大内さんの朗読は、もうお芝居を見ているような、その情景がありありと浮かんでくる楽しい朗読でした。

震災で元気のなかった空気が、パッと明るくなる位、
みんなで声を出して笑いました。

楽しかったーーー!元気出たーーー!
とても素敵な時間をありがとうございました。

そして、もうひとつ楽しみだったのがこれ!



この日、ミネルバのパンケーキは「こぶた」になってました♪
かわいいーっ!



みんなで頼んで、みんなそれぞれ違う表情できゃっきゃ大騒ぎ。
こぶたの兄弟で記念撮影しました♪



かわいすぎて食べるのもったいない!
とか言ってるとどんどん鼻血ぶー。
しかも、食べちゃうのかわいそう!と言っているのは最初だけで、
一口いけば、もうバクバク食べちゃうのが女子。



あっという間にペロリでした。



また新たな出会いがあり、人との繋がりをしっかりと感じることができました。

みなさん、まだ余震は怖いけど、一緒に前向きに頑張りましょうね!

LOVE & SMILE !
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
