スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
準備


結婚式まで約1カ月。準備に追われています。
喧嘩がつきものですが、喧嘩もしつつ、楽しみつつ、のんびりやってたら、
あっという間に残り1カ月!結構切羽詰まっています。
ひとつひとつ終わらせないとね。

写真は、招待状用のステッカー。
シール用紙に大量に印刷して、ひとつひとつはさみでチョキチョキ切りました。
こういう作業大好き。(笑)

イラストは私と旦那さん。これをロゴにして、紙ものを作っています。

ウェルカムボードのデザインも終わって、入稿しました。
仕上がりがどんな感じになるのかなぁ?

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2011/04/21 17:02 ・・・EDIT

  遅ればせながらのコメントで…

色んな準備でお忙しい時期なようですね♥
でもこの時期にきっと、さらに愛が深まったりするのね~♪

そしてなんて可愛いステッカー。
こういうものを作れてしまうCEMちゃん、やっぱり尊敬します!
素敵だなぁ。

体調はいかがでしょうか?
ご無理なさらないように、どうか元気な姿で
当日を迎えられます事を、心から祈っておりますよ~。

CEM

2011/04/22 17:22 ・・・EDIT

  >peperonちゃん

ありがとうございます!
準備は佳境なのになかなか進めていない…。
自分がギリギリにならないと焦らないタイプなのは知っていたけれど、ここまでとは!!!(笑)
手作りできるところを頑張る!なんて張り切ってみたけど、大変ですね。HAMと共にラストスパートです!
咳がなかなか止まらず、様子をみてもう一度病院に行ってみます。
何かに集中しているとほとんど出ないので、当日は緊張で大丈夫かな?あ、緊張しなかったりして。(笑)

季節の変わり目で、まだまだ変な気候ですが、peperonちゃんも体に気を付けてくださいね♪


 

 

 
