スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ウェルカムボード
cem - mil sonrisas

4月に結婚式を挙げる方から、ウェルカムボード作成の依頼をいただいていました。
先日やっと納品することができました♪とても気に入っていただけたようで嬉しいです!

今回は、新郎新婦が出会ってからご結婚に至るまでのヒストリーも盛り込んだ
ウェルカムボードにさせていただきました。

cem - mil sonrisas

データで納品!
ご結婚報告にもご利用いただけるよう、ポストカードデータも作ってお付けしましたー♪

cem - mil sonrisas

きっと今ごろ準備も佳境なんだろうなぁ。素敵な結婚式のお手伝いになったらよいなぁ♪
お二人の幸せを祈ってます。

私も自分の結婚式の準備が徐々に始まってきました。
時間がない!やることがいっぱい!
でも、楽しもうと思います。減量減量!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 5
▲ pagetop

Comment

たらけ

2011/02/18 15:13 ・・・EDIT

  チョーかわいいウェルカムボード私もほしい(笑)また色合いもいい感じ・・
時間ができたときに家族3人の絵かいてもらいたいなあ

たまき

2011/02/20 13:11 ・・・EDIT

  可愛い~~♡♡♡
ヒストリーの絵もすごくいい感じで、知らないお二人の事だけど、私もほんわかシアワセな気分になりました~♪
CEMさんの結婚式も、きっとステキなんだろうなぁ~。
準備、がんばってねー!!

em*a

2011/02/22 14:10 ・・・EDIT

  うわぁあかわいい!
ポストカードデータがまたいいですね♪

わたしももう2週間きって、
今週末にはペーパーアイテムとか持込品を納品しなくちゃいけなくて、
いま、まさに、ひーひー言いながら席札作ってますw
現実逃避のネット徘徊タイムで、やる気をばっちりいただきました!

さ、がんばります^皿^

CEM

2011/02/28 14:02 ・・・EDIT

  >たらけ
ありがとう!たらけ家族の絵描きたい~♪

CEM

2011/02/28 14:07 ・・・EDIT

  >たまきさん

ありがとうございます♪ヒストリーは、お客様にもとても気に入っていただけてほんとよかったです!3月は友達2人が入籍するので、また幸せがいっぱいです!私も自分の式の準備頑張らなきゃ!特に減量!(笑)またごはん行きましょうねー♪


 

 

 
