スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ホワイトバレンタイン


バレンタイン、旦那さんにと称して自分が食べたかったチョコレートケーキを!
手作りではなく、買ってきました。とっても美味しかったー♪

旦那さんがもらってきたチョコも、もれなく私も味見!
お返し忘れないようにしないとねー。
みんなマメに手作りしてて、すごいなぁ。
しかも上手でおいしい!

バレンタインの夜はものすごい雪でしたねっ!
すっごい大粒の雪のかたまりが、ドサドサ落ちてくる、そんなイメージ!
雪国育ちの私も始めて見たような雪でした。



思わず撮影。
あっという間に積もってましが、翌朝にはなくなっていました。
よかった。雪はゲレンデだけに降ればいいと思ってしまう大人です。

雪国の人たちの雪かきの大変さは尋常じゃないから。

これはまた別の雪の日、帰宅した旦那さんの車にちょこんと乗ったスノーマン。



これ、旦那さんの職場のスタッフさんが作ったみたい。
かわいい贈り物?いたずら?
落とさないように、ってそろそろ運転してるそばから落ちちゃって、
しかもタイヤで踏み潰すという悲しい結末でした。(笑)

早く春にならないかなぁ♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 1
▲ pagetop

Comment

HAM

2011/02/21 10:56 ・・・EDIT

  綿ボコリでしょうか?(笑)


 

 

 
