スポンサー広告
▲ pagetop
KAMAKURA①
cem - mil sonrisas

高速降りて、鎌倉方面へ山道ぐねぐね進みます。
いよいよだー!とわくわくします。

車で鎌倉を訪れるのは初めてで、新鮮でした。

海だーーーっ!ちょこんと写っているのが江の島です。
本当に天気がよくてとっても気持ちよかったです♪

cem - mil sonrisas

実は、なんとなんと!!!
モンテフジ!富士山も見えたのですー♪くっきりと!

感激でした!山梨に行っても見られなかった富士山。
静岡県に行った時にもうっすらしか見えなった富士山。
今まで何度か言った鎌倉では一度も見えたことなかったし、
鎌倉からも富士山って見えるんだぁ!と驚きました。

cem - mil sonrisas

ひとまず、宿泊先の駐車場に車を置いて、最寄り駅の江ノ電の七里ガ浜駅へ♪
宿から駅まで海沿いを歩いて、澄んだ空気と快晴の空を堪能!

cem - mil sonrisas

江ノ電でまずは長谷へ向かいます!
切符は「のりおりくん」を買いました。これで1日乗り放題♪

cem - mil sonrisas

cem - mil sonrisas

江ノ電の雰囲気大好きです!!!

cem - mil sonrisas

わーい!!!ベストポジション♪
| Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
