スポンサー広告
▲ pagetop
いざ!!!


明日あさってと旦那さんが久々の連休!
なので私も1日休みを取って、急遽プチ旅行へ出かけることになりました♪
旦那さんとの旅行は2年半ぶり位、なんと2度目!?
プチ遠距離だったので、行き来するだけでどこかに旅行っていうのはなかったなぁ。

昨夜宿を予約して、今日は1日中行きたいところをピックアップして、
回る順番をざーっと決めてみました♪♪♪

せっかくだから、おいしいものも食べてやるー♪
カメラの充電したり、荷造りもしなくちゃ。

思いっきり楽しんでこようっと!!!

| Comment : 4
▲ pagetop

Comment

おさな

2011/01/31 20:52 ・・・EDIT

  良かったねー!

どこに行くのカナ?

楽しんで来てね(^_^)/

wenyukari

2011/02/01 09:14 ・・・EDIT

  CEMさんご夫婦で楽しい旅になりますように!
台湾はいよいよ旧正月に入ります☆

CEM

2011/02/04 13:41 ・・・EDIT

  >おさなちゃん
鎌倉、江ノ島、横浜ツアーしてきたよー♪
いっぱい食べた!(笑)

CEM

2011/02/04 13:44 ・・・EDIT

  >wenyukariさん
楽しんでこれましたー!旧正月ですね!
台湾ではどのように過ごされているのでしょうか?
美味しいものたくさん食べるのかしら?(笑)
台湾も寒いですか?お体に気を付けてくださいね!


 

 

 
