スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
誕生日。
cem - mil sonrisas

先日、ひとつ歳をとりました。
お祝いしてくださったみなさんに感謝です。ありがとうございました。
写真は、旦那さんが買ってきてくれたケーキ。
おいしいと有名な、アーモンドケーキ。ずっと食べてみたかったのです。

cem - mil sonrisas

すごいカロリーなんだろうなぁと思いつつ、ちびちび数日かけて完食!
とってもおいしかったです!!!ごちそうさまでした♪

そして、懺悔。
しゃぶしゃぶ食べ放題に行って、食べ放題してきました。
野菜もいっぱい食べたけど、肉もいっぱい食べたよ。
誕生日だから。とまた魔法の言葉を唱えつつ。(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

grupopopo

2011/01/26 13:06 ・・・EDIT

  お誕生日おめでとう!
アーモンドケーキおいしそうだね♪
幸せ太りだから仕方がないさ~
って人には言いつつも、最近あたしも激太りなので
cemの結婚式まで(長い目でみすぎ?!)には
肉布団を脱がねば!!

とにかく今年は特に良い歳を☆

さなえ

2011/01/27 15:29 ・・・EDIT

  お誕生日おめでとうございます!!
気づくの遅くなってしまいごめんなさい。><

年を重ねる事は沢山の出会いや経験の積み重ね。
いいことだってた~くさん♪
そう思って、またひとつ次のステージへ。

今年も素敵な事&出会いが
た~くさんCEMさんに訪れますように☆


誕生日だから食べ過ぎちゃってもいーんです!
アーモンドケーキ美味しそうだわ~~。
私も誕生日じゃないけど食べ放題でしゃぶしゃぶしたい~。

CEM

2011/01/31 19:19 ・・・EDIT

  >grupopopo

ありがとう!私たちもどんどん歳をとっていくね。
出会ったころはピチピチだったね。
最近は落ち着き腐ってるよ。(笑)
アーモンドケーキすっごいおいしかったよ!!!
grupopopoは今は東京?高山?
会える日を楽しみにしているよーーーーー♪
当日、肉布団の上からドレス着ていても温かい目で見てやってね。(笑)

CEM

2011/01/31 19:24 ・・・EDIT

  >さなえさん

ありがとうございます!!!
そうですよね!いいことがたくさん待っていると信じて、前へ!
今年は、さなえさんにお会いできたらいいなぁ♪
いろんなおしゃれスポットに連れてってください♪
リコブーちゃんのお散歩にもご一緒したーい!(笑)

アーモンドケーキは本当においしかったです。
日持ちするし、温めてもおいしいそうです♪
食べ放題のしゃぶしゃぶ、野菜もたーくさんとれていいですよね♪
また行きたいー。(笑)


 

 

 
