スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
銀世界。


朝起きて、外が真っ白です。
昨日のニュースで覚悟して早く起きてよかった。

旦那さんの車の雪下ろしをして、
自分も早めに家を出て、今はバスを待っています。

実はさっきバスを見逃しました。
「◯◯大学行き」となっていて、受験生専用かと思ったから。
止まったくれたのに乗らずに見送ってから気がつきました。
あ、大学は単なる通過地点で私も乗ってよかったんだ!と。(笑)

いつもの早とちりand後悔。
次のいつも乗るバスを待ちます。
多分仕事間に合うはず。

頑張れバス。頑張れ受験生!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

HAM

2011/01/17 09:39 ・・・EDIT

  可愛い感じの雪だね・・・(笑)

現在、翌日の月曜日です。
こちらは、大雪です!!

今シーズンで一番すごい!
一晩で5~60cmいったかな?
除雪が大変だから・・・可愛い雪が好きです。

雪国育ちのCEMには、
‘ほこり’みたいな雪だね(笑)

風邪ひかないようにね!

CEM

2011/01/19 19:44 ・・・EDIT

  >HAM

そうだねー、‘ほこり’みたいな雪。(笑)
でも、水分を含んでいて、凍ってつるつるになるから、
歩きずらかったよー!全然かわいくないの!

たくさん積もってもふわっふわのさらっさらの雪の方がいいな。

てゆーか、ゲレンデ以外のとこには積もらなくていいよねぇ。


 

 

 
