スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
●たんぽぽ●
tampopo

HOLGAさんのたんぽぽです。もう、季節外れな写真ですね。

先日、お休みで母とショッピングに行きました。楽しかったー!
ものすごい久し振りにスニーカーを購入しました。靴や服をかなり使い込みます、私。
貧乏性なのでしょうか。そのため、流行り廃りのないデザインに惹かれます。

あ、あと眼鏡!新しいの作りました。度が合わないから、なんて言ってたのに、前と一緒です。
眼鏡は顔の一部なので、イメージチェンジに持って来いです!
眼鏡をしていない私は私でないらしいので、本当に大事です。(笑)

コンタクトは、挑戦しましたが目がまっかっかになるのでダメです。
またいつかのように白目ぶよぶよゼリー状になるのも嫌ですし。眼鏡の方が楽だし安いし。
そして着替えられるし♪
今のもかなーり気に入っていますが、新しいのも好きです。
今まで持っていなかった感じの色で、新鮮です♪

やっぱり女の子のストレス発散は、おいしいものと、お買い物!ですね♪
他にも何かいい方法はありますか?教えてくださーーーい♪(笑)

さ、仕事の宿題して寝ます。なんだか今日は疲れました。
現像機、プリンターのメンテナンスはかなり体力使います・・・。
その前に喉がカラカラなので散歩がてらお外にお茶買いに行ってこようっと。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

Ranran

2007/06/29 15:07 ・・・EDIT

  こんにちは♪
たんぽぽ、一箇所に密集してて可愛い感じですね^^
私も最近服を買う時は流行りモノじゃないのを
買うことが多いですよ~。
メガネも、気分で変えられていいですよね。
って、私は結局1つのものばっかりかけていますが。
コンタクトは、目が痛くなっちゃうので
なかなか長時間つけてられません・・・。
なので、使う時は使い捨て。
CEMさんの絵は雑貨屋さんに売ってそうな感じで可愛すぎです☆

HAM

2007/06/30 09:10 ・・・EDIT

  お買い物は、最高でしたね!回数ではなく、”めぐり合わせ”と言うか?運命の出会いが感じられるお気に入りに!Hola!って、向こうから声をかけられているような・・・ここの所、ずっとそんな物達にご無沙汰していたのか、あの日の興奮と満足感は凄かったね!
・・いい事あるさ!Mr.ドーナツ!・・・

ずっと大切に使ってあげるからね!!!
また、Vamos a complar!!!

CEM

2007/07/01 23:01 ・・・EDIT

  ●Ranranさん
服は流行り物じゃない方が長く着れるからいいですよねー♪しかも気に入ったものは長く着たいですしね☆私もコンタクトは使い捨てでした。2weekのを3weekくらい使ってたのでまずかったですね。(笑)
イラスト気に入っていただけてとっても嬉しいです♪これからもそう言っていただけるような絵を描いていきたいです☆

●HAM
買い物で、これ!というものに出逢った時は、やっぱ買わなくちゃだよね!!!それにしてもこの間の買い物は、本当に大満足♪トータルコーディネートできたしね♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/49-e8b46a77
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
