スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
嬉しいと感じる時。
cem - mil sonrisas

最近日が伸びてきたなぁ、と実感。
仕事が終わって会社を後にするとまだちょっと明るいと嬉しいです。
まだまだ冬はこれからだけれど、春が待ち遠しい。

写真はとある日の夕方。夕日がとっても綺麗でした。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2011/01/13 19:15 ・・・EDIT

  同感です!!!!!
なので冬より夏場の方が日が沈むのが遅いので
その嬉しいと感じる回数が多いpeperonです^^

そうなんだ…最近日が伸びてきてるんだ…
室内勤務だとその小さな変化にまだ気付かない。。。

CEM

2011/01/13 19:50 ・・・EDIT

  >peperonちゃん

一緒だーーー!やっぱり夜7時くらいまで明るい夏は
テンションが上がりますよね!!!
「夏至」という言葉を聞くと少々さびしくなります。

室内勤務だとなかなかわかりませんよね。
私は17時には退社できるので、最近の変化が嬉しいです。
でも、歩いて帰ると途中からどんどん暗くなってきます。

早く春になれーーーっ!!!


 

 

 
