スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
sovasova no sova でタカラモノ見つけた!
cem - mil sonrisas

写真は、笠間市 sovasova no sova さんで見つけたタカラモノ♪
ガラスのイニシャルペンダントトップです。帰ってきてすぐにペンダントにしました。
人気商品で、女の子の名前に多い H、M、Nなどはすぐに売り切れてしまうそうですよ♪

↓↓↓

お店は、大谷石倉庫sovasovaさんに隣接していて、ここも本当にオシャレ!
素敵なBGMが流れていて、ヨーロッパの蚤の市のような雰囲気の小さなお店。
タカラモノがたくさん!

cem - mil sonrisas

欲しいものだらけです!
今回はあまり時間がなかったので、また今度ゆっくりタカラモノ探しをしたいです♪
フレームが欲しいなぁ♪♪♪

cem - mil sonrisas

戦利品を誇らしげに掲げて撮影。(笑)

cem - mil sonrisas

お店のロゴがとってもかわいいんです!!!
このタイル(↓)がモチーフだと、店主さんが説明してくださいました♪

cem - mil sonrisas

「コックリさんを呼んでいる」説もあるらしいのですが(笑)、
タカラモノを見つけたところだそうです!!!とっても素敵!
また行こう♪今度はHAMを連れて行ってあげたいなぁ。

sovasova no sova
〒309-1611笠間市笠間2116

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

さなえ

2011/01/11 12:54 ・・・EDIT

  つい嬉しくって全部の日記に書き込みしちゃってるわ。。。
しつれ~い!ゴホン。^^

この雑貨屋さんもすごくかわいいですよね~。
私は入り口付近のテーブルにあった
ブルーの小花柄のバターケースにうっとりしました。
CEMさんの買ったペンダントもSを探しましたよ~!!
きっとお買い上げたペンダントトップは私の指紋がついてるやも!!!
(気持ち悪がらないように・・・ぷぷぷ)

HAM

2011/01/11 13:18 ・・・EDIT

  行きたい!行きたい!
連れて行ってちょうだい♪

SOVSOVAのSOVAさんとミネルバさんでお会いした時から、
可愛くて素敵な方だなぁ・・・行ってみたいなぁと思ってました。

最近、笠間のイメージガラッと変わりませんか?

昔、KAMさんとCEMの厄落としで笠間稲荷にいったよね(笑)
その時、境内に変な鳥がいて・・・それしか覚えてないけど。

そば粉のクレープも食べたいな♪
春になったら行こうね!

CEM

2011/01/11 16:08 ・・・EDIT

  >さなえさん

全部にコメントありがとうございます!
きっとペンダントトップにさなえさんの指紋が!(笑)
世界は狭い!!!
あの近辺、すごく素敵なギャラリーやカフェがあるのですね!?
帰りがけに気になるお店を見つけてしまって、
また行きたくてうずうずしています。(笑)

CEM

2011/01/11 16:16 ・・・EDIT

  >HAM

絶対一緒に行こうねー♪やっぱり素敵な方だったよ!!!
商品の説明や、かわいいロゴの説明とか、すごく楽しかったよ~。
お店は店主さんの色が出るよね。

そっか!!!厄落としに笠間稲荷に行ったことあるんだね!
変な鳥!!!覚えてるかも!(笑)懐かしい!

笠間にしても、水戸にしても、茨城って素敵な場所がたくさんだね。
春を楽しみにしているからね♪
楽しみが色々!頑張って冬を乗り越えようね!!!


 

 

 
