スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
In her Book by kuroneccoさん
cem - mil sonrisas

行ってきました!!!楽しみにしていたkuro*さんの展示『In her Book』。
笠間市の大谷石倉庫sovasovaさんで行われています。

↓↓↓
前回の『Plants Plants』もとっても素敵で大好きな雰囲気でしたが、
今回はまた違った、童話の世界で扉を開けた瞬間から広がるkuro*さん世界!

cem - mil sonrisas

小さい頃から慣れ親しんだ童話がkuro*さんの手にかかると、こんなに素敵な形に生まれ変わる。
すごいなぁ!!!本当に尊敬です。

cem - mil sonrisas

作品は販売しているのですが、売り切れ続出!!!
あ、これ欲しい!と思うと、(済)マーク!開催2日目にはもうほとんど描いてがついていたそうです。
初日に来れたらよかったのにーーー!でも、素敵な作品をじーっくり見てきました♪

このスパイダー、かわいいっ!!!

cem - mil sonrisas

様々な童話がミックスされていて、kuro*さんの新しい物語のようでした♪
石倉庫の雰囲気とぴったりで、完全に物語に入り込んでしまいました!!!

cem - mil sonrisas

とっても楽しかったーーー♪私以上に食い入って見ていた旦那さん。
丁寧な細かい作業に関心しっぱなしでした。

こんな素敵な作品、展示を生み出すkuro*さんに憧れます。
「自分の世界」を作り出せるようになりたーい!

今回ももう少し時間があったらkuro*さんに会えそうだったのですが、会えませんでした。
残念。また次回会えたらいいなぁ♪


『In her Book』
2011年1月30日(日)まで土日祝のみ
大谷石倉庫sova sova素敵展示室
〒309-1611笠間市笠間2116


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

さなえ

2011/01/11 12:46 ・・・EDIT

  そうそう!私が訪れた時もこの方の展示していました~!
とってもかわいかったのを覚えています。
残念ながら、リコブーの散歩がてらに寄ったので
あまり長居が出来ない上に、カメラを持って出るのを忘れてしまって
目に焼き付けるのみで終わってしまいましたが、
CEMさんのブログでまた出会う事ができるとわ~!!!
きっと、運命ですねっ。^^

kuro*

2011/01/11 15:03 ・・・EDIT

  CEMちゃん!
昨日はお越し頂き
ありがとうございます(*^^*)

あとちょっとのところで
すれ違いだったみたいでごめんなさい。
本当に残念。。

でもこんなに素敵な記事で
紹介して頂いて嬉しいです!!

どうもありがとう☆☆
また、ゆっくり会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

CEM

2011/01/11 15:38 ・・・EDIT

  >さなえさん

リコブーちゃんのお散歩だったのですね!
展示、とーっても素敵ですよね~♪
昨年、ずっと気になっていたカフェで展示会をやっていて、それからファンなのです♪
それにしても、さなえさんと同じ場所にいたのですね!
なんだか不思議ですね!!!

CEM

2011/01/11 15:40 ・・・EDIT

  >kuro*さん

会えなかったのはとっても残念でしたが、
本当に素敵な展示をまた見ることができてよかったです!
もっとたくさんの人に知っていただきたいです♪
kuro*さんの世界を共有できたら楽しいです!!!
また今度お会いできたらゆっくりお話したいです♪

これからも作品楽しみにしています。
お体に気を付けて制作頑張ってくださいね!


 

 

 
