スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
●お弁当●
stampmarta

手作りスタンプです。先月突然思い立って作ってみました。マルタなのでしょうか?私にもわかりません。細かい線は全然うまくできません・・・。そして案の定飽きました。この飽き性をどうにかしたいものです。
今日は仕事中、暑さでダルくて頭がぼーーーっとしていました。明日とあさって頑張ったらお休み。適当に頑張ります。

木炭、木炭を買わなくては!

あ、冷凍食品を買いだめしなくては!節約のため、毎日お弁当作っています。毎朝部屋には電子レンジの音が響くのです。チン♪ではなく、ティロリロリロリ~♪という電子音ですが。
お弁当っていいですよね。なんかお昼が楽しみになります。ちょっとでも何故か満腹感がある感じ。ちゃんと続けたいですね。最近の冷凍食品は、そのままお弁当箱にいれて解凍すればいいものがあったりびっくりです♪しかもおいしいです。安いし。更に5%offの日に買います。電子マネー使ってポイントも貯まります。なんかものすごい主婦みたいな。

大事なことですよね♪節約。
でも締めるとこ締めたら、使う時には思い切り使いたいです♪



携帯サイトに7月のカレンダーアップしました♪ "ICE CREAM is SCREAMING!!!"
julio

先日アップした6月のカレンダー、祝日の日にち間違えていました・・・。すみません。でももう6月も終わるので、ご愛嬌ということで♪(笑)7月は大丈夫?かな?

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

foo

2007/06/25 10:51 ・・・EDIT

  飽きましたって気まぐれ度合いに笑っちまいましたWw
すげー分かります(-∀-;)
私も飽き性なのでι
でもきっと、飽き性だからアーティストやってられるのですよ!ポジティブ過ぎ!?Ww
PCサイト了解です!今度PC触るときお邪魔します!
メール送受信、活用させて頂いてます(*´艸`)
又アニメ作って下さいね♪グヒヒ

CEM

2007/06/25 20:32 ・・・EDIT

  fooさん♪飽き性、本当にすごい飽き性なんです・・・。そして尋常でない面倒くさがりや。でも凝り性。なんかやっかいな人間です。(笑)
PCサイト見れるといいのですが♪メール送受信画面使っていただいてとっても嬉しいです♪また作りますねーーー☆

lotte*

2007/06/25 22:03 ・・・EDIT

  はんこ可愛いすぎです!!
節約、私も見習わなきゃなあ><楽しくできるってところがポイントですよね!

CEM

2007/06/28 23:44 ・・・EDIT

  lotte*さんありがとうございます♪節約ってなかなか続かないんですよねー。面倒くさがりやな私は、お弁当箱を洗うのが面倒です。救いようがないですよね。今のところ続いていますが。(笑)楽しく楽しく!!!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/48-075ddbfb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
