スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
人生初の初詣!!!
cem - mil sonrisas

時はたくさん遡りまして、お正月の話。
まだまだお正月気分が抜けていない???(笑)

人生で初めての“初詣”を体験したのです。
例年であればものすごい人で歩くのも大変なほどらしいのですが、
今年は人が少なくスイスイでした。

みんなで肩を並べてしっかりお祈りしました。

そして、おみくじ!!! 『吉』。

cem - mil sonrisas

失くし物 … ものの陰にあるでしょう。

そんな気がします。たくさんの失くし物が出てきそうないがします。
良いことも悪いこともいっぱい起りそうな気がしますが、
ひとつひとつ、乗り越えていこうと思います。

毎年「焦らない」がキーワードとなっているけれど、
私の場合、変なことに焦ってもやもやするくせに、肝心なところで焦らない。
やっかいな奴です。
そんな私に周りの人が振り回される光景が日常茶飯事。

そこに気をつけなければ。

初詣の帰りには、また『食』に走ったのです。

↓↓↓

お義母さんおすすめの大判焼き。毎年ここの大判焼き!と恒例の様です。
色んな味があるのです♪

cem - mil sonrisas

見てみて!なんだかちょっと変でしょ?(↓)気になる点が…。

cem - mil sonrisas

「かぼちゃ」の小さくする文字間違ちゃったみたい。(笑)
なんだかかわいらしい間違えで、ほっこりしました。

私はゆず味の大判焼きをいただきました。
でも、私の「ゆず」は「いず」に見えたのです。

cem - mil sonrisas

今年はまだ行ったことのない伊豆旅行にも行けということなのでしょうか。
行きたいなぁ。温泉旅行。

そんなCEMの楽しいお正月でした。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2011/01/12 10:25 ・・・EDIT

  初の初詣!?
あらまぁ、びっくり!!
でも、混んでなくてよかったですよね~^^
私は今年まだおみくじを引いていないので
週末の女子会初詣でひいてきます!!(多分)
CEMちゃんのなくし物、見つかりますように♥

それにしても、回転焼き!(←私はこう呼ぶ)
カレー味とかツナ味とかあるんだ(*゚∀゚)=3
どんなだろ~食べてみたい~~。
私はカスタードが一番好きだけどね~。

CEM

2011/01/13 19:42 ・・・EDIT

  >peperonちゃん

そうなのです~!
今までお正月はずっとゲレンデで過ごしていたので、
とっても新鮮なお正月でした。
女子会初詣いいなぁ~~~!!!楽しそう!
おみくじGood Luck!!!

関西では回転焼きと呼ぶのですか!?
おもしろーーーい!
カレー味、ツナ味、とっても気になりますよね!
私もカスタード大好き!鯛焼きは小倉派だけど♪
ゆずあんもおいしかったですよー。

あー、甘いものが食べたくなってきた。


 

 

 
