スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
また失くした!


たった今、ピアスが片方ないことに気がつきました。
アクセサリーをよく失くします。

でも、大切なものは失くなっても奇跡的に出てきたりします。

今回もどうかひょっこり出てきますように!

家の中で落としていますように!
(朝シャワー浴びた時にはあった。ドライヤーの時か?)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

さなえ

2011/01/06 17:29 ・・・EDIT

  私もす~~~ごくよく無くします。^^;
気に入っているもの程無くなってしまうんですよね・・・。悲

偶然見つかるCEMさんが羨ましいわ~。
私は片方だけのピアスだらけです。

今回も見つかるといいですね~^^

CEM

2011/01/07 13:31 ・・・EDIT

  >さなえさん

さなえさんもなのですね!
私も片方だけのピアス、キャッチのないピアスがたくさん。
今回は探しましたが出てきませんでした。
忘れた頃に出てくればいいなぁ。
やっぱりピアスはフックタイプは避けよう。

さなえさんのアクセサリーたちも、
いつかどこかからひょっこり現れますように!

em*a

2011/01/09 13:59 ・・・EDIT

  はじめましてv いつもblog&tweetsみています。
twitter、ごあいさつなくフォローしてすみませんorz

わたしもジプシータイプのピアスが好きなのですが、
マフラーにひっかかったりするので冬は避けてます。

わたしも一度指輪を失くしたことがあって、
さんざん探してだめだったのが1年半ぶりくらいにでてきました。
2度の引越を経たにもかかわらず!
ペアリング(結婚指輪にしようと思っていたやつ)だったし、
入籍した日の朝にみつかったので感激でしたー。

ピアス、ひょっこりでてくるといいですね^^

CEM

2011/01/10 20:06 ・・・EDIT

  >em*aさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!!とっても嬉しいです♪

あ、このタイプ、ジプシータイプというのですね!?(笑)
そうなんですよねー!巻物によくひっかかります。
知り合いのアクセサリー屋さんからツイッターで、
ジプシータイプ用の金具(はずれないようにする)があるよー
と教えてくれました!!!これは素敵な情報ですよね!

2度の引っ越しを経ても出てきた指輪すごーーーい!
しかも入籍日に出てきただなんて!!!!ロマンティック!!!
それは感激ですよね!

ピアス、探している間は出てこない気がするので、
一度諦めてみます。
今まで出てきたものも、全部完全に諦めてからだったので。(笑)

また遊びに来てくださいねー♪


 

 

 
