スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
明けましておめでとうございます。
cem - mil sonrisas

2011年、やっぱりブログスタートはCEMペースです。
こんな感じのゆるーいマイペースで、でもしっかり色々と詰め込んだ1年にしたいと思います。

みなさんにとっても、2011年が楽しいことでいっぱいの1年になりますように。
今年もこんなCEMをよろしくお願いいたします。

私は、大みそかは旦那さんの実家へお邪魔して、みんなで年越しそばを頂きました。
お義母さまの手打ちそば!!!美味しかったー!
年明け一番で近所の神社にお参りに行きました。(旦那さんは疲れと酔いでダウンして留守番)

そして、朝ご飯はお雑煮をいただきました。
THE お正月!

毎年、年明けは実家のペンションを手伝っていたので、
とても忙しく、お正月気分なんて全く味わえなかったのですが、
これが、お正月というものなんだ!と実感。

3日と4日がお休みだったので、生まれて初めての初詣に行ったり、初売りを体験。

そして、おととしの9月に買って以来一度も洗ってあげていなかった車…。

cem - mil sonrisas

初洗車!!!(笑)
さっぱりぴかぴかになりましたー♪

すっきりした気分で2011年をスタートです!!!
休み中の写真などがちょろちょろあるので、また時間のある時に更新したいです。

今月はやることがいっぱいだーーーーー!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2011/01/06 10:30 ・・・EDIT

  新年 あけましておめでとうございます!
どうぞ今年も1年よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

手打ちの年越しそばだなんて、贅沢ですね~~~♪
美味しそう~( ´∀`)
写真のお雑煮も…お正月は食べ物が美味しいです(笑)
ちなみに我が家の雑煮は、丸餅に澄まし汁。
お雑煮って地域性が出て面白い!!

それにしても、ダラダラしていた私と違って
ちゃんと写真も撮りながら過ごされて偉いなぁ、と^^;

またアップされるのを楽しみにしてます♥

CEM

2011/01/07 13:27 ・・・EDIT

  >peperonちゃん

明けましておめでとうございます♪
丸餅に澄まし汁のお雑煮も食べてみたいー!
ご当地お雑煮気になります。
私の実家の方はどんなのだろう?
(実は実家でお雑煮を食べた記憶がない気がする。)
peperonちゃんちの唐揚げ入りのおせちがとっても羨ましいです♪食べたいよー唐揚げ。(笑)

写真は撮ったと言っても、初詣で3枚位…。
あとは携帯でちょろっとだけでした。
最近カメラの使用頻度がぐっと下がってます。


 

 

 
