スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
久々に肉じゃが


今日の夕食は肉じゃがにしました。
すっごい簡単においしーーーくできるんです。

ご飯がすすむ!
明日の朝ごはんに残るかなと思ったけど、
きれいになくなりました。

今年もあと2日!
el tiempo pasa volando.
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

さなえ

2010/12/30 18:52 ・・・EDIT

  お仕事お疲れさまです。
とっても美味しそうな肉じゃが~!!
ごちそうになりたいっ。^^

私の今日の夕飯は手抜きでカップラーメン。
じゅるるとすすっております。へへへ

CEM

2011/01/05 23:09 ・・・EDIT

  >さなえさん

肉じゃが、おいしくできて嬉しかったですー♪
実は今日も作ったのですが、焦げてしまって…。
なんとかおいしく修正できましたが結構落ち込みました。(笑)

たまには手抜きカップラーメンもいいですよね♪
うちはしょっちゅう手抜きですよー。(笑)


 

 

 
