スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
帰宅中。


てくてく。

ものすごく寒くて、ほっぺたと手がやばいけど、
歩いてると体の芯がぽくぽくしてきます。

背中なんか特に。

荷物があって腕が触れないから、
一番とりたい腕や背中のお肉には全く効かないんだろうなぁ。

この夏は猛暑で歩く気になんてならなかったけど、
この時期は寒い思いしてバスを待つより
歩いちゃえ!と思えます。

雪国で生まれ育ったので、このピリリとした冬の空気は好きです。

待って乗るバスに追い越されないように早歩き。(笑)
ただいま買い出しから帰宅。
バスには負けませんでした!ほぼ同着!

夕食は何を作ろうかな?
年越し用の蕎麦も買ってきました。
大掃除以外は準備万端!?(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

おさな

2010/12/29 18:01 ・・・EDIT

  私も夏はドロドロになってしまうので歩けんね~(笑)
冬は頑張れる!(この前は無意識で唸ってたけど)

これから神戸に行ってまいります


今年もお疲れ様でした

CEMちゃんにとってはガツンと第一歩な一年でしたね!!
来年もそのままガンガン歩き続けてください(笑)

(*^-')b

CEM

2011/01/05 23:03 ・・・EDIT

  >おさなちゃん

神戸はどうでしたか?イルミネーション見た???♪
今年もガンガン歩き続けられるよう、転びつつも頑張っていこうと思います。
おさなちゃんも、素敵な年を過ごしてね♪


 

 

 
