スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
CEMのクリスマス…
クリスマスの余韻に浸る間もなく…
お仕事の日々ですね。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

iphone_20101225133216.jpg

写真は、HAMのラスクのお店、LiNDA PRiMAVERA 用のクリスマスカードです。
もうお客様のお手元に届いているでしょうね♪

私はクリスマスらしいことは特になく、
旦那さんが風邪でダウンして、かわいそうでした。

でも、少しは気分を!と、仕事帰りにケーキを買って帰りました。
しかもクリスマスっぽくないモンブランを。(笑)

cem - mil sonrisas

モンブランが一番好きなのです。
それと、風邪の旦那さん、胃潰瘍の私でアルコールは控え、
198円のシャンメリーをぐびっといただきました。

ちなみに、クリスマスイブの我が家の夕食は「赤いきつね」さん。
寂しいけれどおいしい。(笑)

来年は、何かもっとクリスマスらしいことができたらいいなぁ、と。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/12/27 14:58 ・・・EDIT

  CEMちゃんのイラスト入りという
素敵なクリスマスカードが我が家にも届けられました♪
可愛い~可愛い~~~♥
我が家も出来合い、ケンタッキーとピザですよ。
赤いきつね、いいじゃないですか~美味しいし温まります!

私もクリスマスカードをCEMちゃんへお送りしたのですが…
やっぱりギリギリの24日にポストインしたからかな
届かなかったかしら??
迷い便になっているかしらもしかして~(笑)
週末は各地で大雪だったようですしねぇ。

CEM

2010/12/27 15:15 ・・・EDIT

  >peperonちゃん

届きましたか~♪今後もHAM共々よろしくおねがいします!
ケンタッキーとピザ最強クリスマスですね!!!(笑)
やっぱりクリスマスはチキンですよね♪
我が家も来年はーーー!楽しみにとっておきます。

peperonさんっ!!!!!!
クリスマスカード、来ていないなぁ、なんて今ポストを確認しに行ったら、
届きましたよ!ついさっき!!!
とってもかわいいカード、本当にありがとうございます♪♪♪
土日が入って、今日だったのですね。きっと♪
大仏ちゃんがかわいいっ!
peperonちゃんも、よいお年をお迎えくださいね♡

おさな

2010/12/27 20:54 ・・・EDIT

  23日にチキン食べて、デザートはパステルのプリンだった!お母さんと2人で!(笑)

25日は友達と飲みに出ましたが、クリスマスより忘年会色が強かった!(笑)

さなえ

2010/12/28 10:41 ・・・EDIT

  きゃー!私の元へもポストカード届いてます。
実は昨晩(27日)ポストにきづいたという不届きものです。
すみません^^;
そして、いつもお気遣いありがとうございます。

とってもかわいいメッセージカードに、
夫と二人でほっこり気分にさせて頂きました!

クリスマスに体調を崩されていたようで、大変でしたね。
しっかり旦那様の看病されて、CEMちゃんエライ!

どんなクリスマスもひとつの思い出となって
お二人の間で輝きますよ~☆

CEM

2010/12/28 10:57 ・・・EDIT

  >おさなちゃん

パステルのプリン~♪いいなぁ!
お母さんにもよろしくお伝えください~♪
私も女子会やりたかったなぁ。
女子のノリはいつでも忘年会っぽいところもあるよね!(笑)
それが楽しいよねー♪

CEM

2010/12/28 11:02 ・・・EDIT

  >さなえさん

届いてましたか~☆HAM共々いつもお世話になってます♪
旦那さんの風邪もだいぶよくなりました。私の看病といえば、厚着させて脱ごうとするとそれを阻止することくらいでしたが。(笑)
さなえさんは結婚1周年を迎えられたのですよね?
おめでとうございますーっ♪


 

 

 
