スポンサー広告
▲ pagetop
NAVIDAD en A Bird On The Branch
A Bird On The Branchの店内はクリスマス仕様です♪

cem - mil sonrisas

かわいいー♪クリスマスグッズもたくさん!!!
写真、ピンが合っていないのは気がつかなかったことに…。(笑)

こんなかわいいツリーとリースのオーナメントもありました♪

cem - mil sonrisas

ガラス製(?)でつやつやぴかぴかしていてクリスマス気分を思い切り盛り上げてくれますね!
いつ行っても、かわいいもので溢れている大好きなお店です。

↓↓↓
クマさんゾーン♪かわいいーーー!

cem - mil sonrisas

そして、この小鳥たち!!!!!!!
キョトンとした表情がたまりません。マフラーみたいなのを巻いた子たちがお気に入りです♪

cem - mil sonrisas

もうすぐご結婚されるオーナーの玉木さんとは、いつも楽しいおしゃべりで盛り上がります。
本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

cem - mil sonrisas

しかも、こんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました!!!
新郎新婦のモチーフのシャボン玉!!!すごくかわいくてとっても嬉しいです♪

cem - mil sonrisas

ありがとう!玉木さん♪また遊びに行きますねーーー!

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
