スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
スイムツープラスの近足展&KONSOKUパーティー♪(11月のおはなし)
ちょっとさかのぼって、11月27日のおなはし。
MINERVAで行われていたsuim++の『KONSOKU展』&KONSOKUパーティーに行きました。

cem - mil sonrisas

すーっごく楽しみにしていたのに、一眼を忘れるという大ボケ発揮!
仕事が終わってから行ったのですが、仕事中も楽しみでそわそわ。(笑)

久しぶりに会う友人と夕ご飯を食べてからMINERVAへ向かいました。

↓↓↓

『KONSOKU展』はもうかわいくて、一気にテンションが上がりました!!!

cem - mil sonrisas

cem - mil sonrisas

cem - mil sonrisas

この一番大きな作品は、小さな小さな作品たちの集合体♪
ひとつひとつがクスっと笑える楽しい作品でした。

cem - mil sonrisas

写真だとわかりずらいのですが、作品の真ん中にスイッチが!!!
なんのスイッチなんだろう?と思っていたら、
スイムツープラスのアオキさんが、ON!してくれました。
作品の周りに付けられたランプがちかちか点滅し始めました。かわいいっ!
こんな仕掛けもあるんです、と説明してくださいました。
楽しいーーーっ♪

そしてこの日は『KONSOKU展』最終日、KONSOKUパーティーでした。
スイムツープラスのライブペイントと絵本の読み聞かせです。

ライブペイントは大きな真っ白なキャンバスに、スイムちゃんとアオキさんが
音楽にノリノリで色をのせて作品を仕上げていきます。

cem - mil sonrisas

どんどん表情が変わっていくので、ひとときも目を離せません。
ちまちましたものしか作れない私は、こんな大きな作品を楽しんで作れるふたりに憧れます。
すごいなー。

最後にふたりのサインで締めくくったところがとっても好きでした!

絵本の読み聞かせは、新作も披露してくれました。

cem - mil sonrisas

アオキさんの心地よいギターの音と、スイムちゃんの声に癒されました。

クリスマスのお話が、わくわくを忘れている大人の心に染みました。
今年のクリスマスは何もない私ですが、なんだか楽しく過ごせそうな気がします。

cem - mil sonrisas
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
