スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
kokoronoMADO展 in A Bird On The Branch
cem - mil sonrisas

A Bird On The Branchで開催中のsüim++(スイムツープラス)
『kokoro no MADO』展に行ってきましたー♪

店内の壁にはかわいらしい小窓がたくさん!!!

cem - mil sonrisas

カーテンが開いていたり、閉まっていたり、自由に開け閉めして覗くことができるんです♪
たのしかったー!ちゃんとカーテンレールになっていて、とっても手が込んでいるのです。

『カーテンを開けるのも閉めるのもあなた次第。一日の始まりと一日の終わり。
どうか、あなたの一日が素敵な色で溢れますように。  スイム』

↓↓↓

cem - mil sonrisas

スイムツープラスの作品は、どれも色合いが大好き!
窓の後ろの大きな大きな絵もスイムツープラスの作品だそうで、びっくりしました。

私の一番のお気に入りの窓は、

cem - mil sonrisas

これ!!!
明るい色の作品の中に、『YOAKE』というタイトルで、私の目を惹きました。
私は、冬の日の夜明けを感じました。まだ真っ暗な中に、遠くに見える小さな白い
家々に明かりが灯りだして、これから始まる1日に向けて動き始める様子。
そんな勝手な解釈をしました。ふふふ。

"kokoronoMADO展"は28日(火)までだそうです♪
是非、心の窓を開けに行ってみてください!



-----------------------------------------

"kokoronoMADO展"


●展示期間 12月17日(金)~28日(火)

●営業時間 11:00~19:00

●定休日 水曜・木曜


A Bird On The Branch

〒310-0066 水戸市金町3-1-7
TEL/029-231-3478

*展示してある作品は購入できるそうです♪

-----------------------------------------

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
