スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・夜が近づく空・・・
anochecer

またまた地元のお空です。犬の散歩に行って、夕焼けが綺麗だったので撮ってみました。
仕上がりの色にはびっくりです!四隅のゆがみもHOLGAマジックですね♪
これ、実は桜の木なんですよ。まったくわかりませんが。そこが残念な点です。
めずらしく、中心にもっていきたいものを、中心に写すことができたようです。慣れてきたのかなぁ?偶然?

今日は仕事休みで、母とそのお友達からランチのお誘いを受けました♪
とーってもおいしいイタリアンレストランでした。
前菜もメインもデザートもすっごく美味!!!しかもお手ごろ価格!
こんな近くにこんな素敵なお店があったなんて♪♪♪また行こう。メニュー制覇したい。

その後は、3人で洋服を「見に」行きました。
お気に入りのアクセサリー屋さんや、眼鏡屋さん、雑貨屋さんがひしめきあうお気に入りの場所。
そこに私の知らないお店がありました。母のお友達の御用達らしいです♪
いいところを教えていただきました♪今度お金がある時に絶対に行きます。



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

HAM

2007/06/24 20:32 ・・・EDIT

  久しぶりに、デザートまで大満足のレストランを発見!とっても美味しかったね!また、お誘いしますわ!!!CEMのオーダーしたブラッドオレンジのジュースが美味しそうだったな・・・やっぱり、シチリアの香りだよね?今度のお楽しみかな?

CEM

2007/06/24 22:05 ・・・EDIT

  本当に大満足のレストランだよね♪なんか、地元でもすごい有名らしいよー!いつも車いっぱいで、混んでいるんだって!!!また行こうねー♪♪♪ケーキ全制覇したい!!!(笑)ブラッドオレンジジュースはとーーーーっても美味だったよ♪学ぶところの多いレストランだったよね!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/46-7e97d2a0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
