スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
イルミネーション, la segunda vez


昨日は旦那さんもお休みで、2人で結婚指輪を注文してきました。
やっと!!!
出来上がるのは1月末。うずうずする。

その後、旦那さんの実家でヘアカットしてもらったー!
ちょっと伸ばしたいので、毛先揃える程度に。

夕ごはんをご馳走になって、
帰りにイルミネーション見に行きました。
しょぼかったけど、クリスマス気分は味わえました。



ちなみに、これから痩せる予定ということで、
指輪はプレッシャー与えるためにピッタリ目のサイズに…。
頑張ります…。(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 8
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/12/15 09:31 ・・・EDIT

  や~ん、楽しみですね~指輪♪
一緒に探している時間も楽しいですしね!!
指差のサイズ、ぴったりで正解だと思いますよ。
日常生活で抜けてしまったりするゆるいサイズは危険ですし。
(ダイエット成功のための自分への戒めにもなるし!?)

クリスマスイルミネーション、全然ショボく見えません(笑)
素敵な明かりがうかがえますよ~( ´∀`)

旦那さまのご実家は美容室ですか?
実は私の実家は理容室( ´^ิ^ิ`)ノあは~。
美容室ってうらやましいです…女性のカットもしていただけて。
髪を伸ばして、来年には今以上に素敵になっってる花嫁!ですねっ♥

たらけ

2010/12/15 11:57 ・・・EDIT

  とうとう結婚指輪たのんだんだねたのしみだねぇ
素敵な結婚指輪なんだろなー婚約もかわいかったし
がんばってやせてね(笑)指輪がゆるくて落ちちゃうくらいガリにはならないでね

CEM

2010/12/15 13:27 ・・・EDIT

  >peperonちゃん

そうですよね!指輪はぴったりサイズで正解ですよね!
ダイエットに励みます!(笑)

いやーそれが、イルミネーションは本当にしょぼしょぼだったんですよ。
一度でいいから神戸のイルミネーションを生で見てみたいです!

旦那さんが美容師さんで、実家は普通のおうちなのですが、広いスペースがあるので。(笑)
お母様のカットのついでに私もやってもらいました。(笑)
ご実家が理容室だなんていいですねっ!!!
理容室って床屋さんですか?(違いがよくわかってないです…苦笑)
長い髪は似合わないので心配and途中で挫折してボブに戻るかもしれませんが。(。-_-。)
なにより痩せたーい!腕出るように…。

CEM

2010/12/15 13:33 ・・・EDIT

  >たらけ

やっと注文にこぎつけたよー。(笑)
プラチナの価格が上がる前に!と思ったら変わらないみたい。ホッ。
ちょーーーシンプルにしてしまった!
ほんとはもうちょっと凝ったデザインのとギリギリまで迷ったんだけど。
私が優先的に選んでしまってmaridoには申し訳ないけれど、女性の特権?(笑)

ほんと、ダイエットだよ。
でも相当痩せても抜けることはない!と、
店員さんに断言されてしまった。(笑)
健康的に頑張ります。

でもそこら中に甘い物の誘惑がーーー!我慢。

おさな

2010/12/15 16:42 ・・・EDIT

  素敵な指輪なんだろな~


遠恋中で、神戸に何回か足を運んでいるんだけど、有名なルミナリエは見たことないんだ…でも、確かに夜景はキレイよ!!


現在私もダイエット中(笑)
一緒に頑張ろうね!!

peperon-napo

2010/12/15 18:36 ・・・EDIT

  床屋と理容室、同じです~~~ん( ´∀`)

CEM

2010/12/18 08:47 ・・・EDIT

  >おさなちゃん

ありがとう!指輪はほんとーにシンプルなので飽きなくていいかもー♪(笑)
おさなちゃんは遠恋中なんだね!
今年は一緒にルミナリエ見に行くのー?
おさなちゃんの幸せ報告も楽しみにしてるね♪
ダイエット、一緒に頑張ろうねーーーっ!

CEM

2010/12/18 08:51 ・・・EDIT

  >peperonちゃん

教えてくれてありがとうー♪
ご実家が理容室もいいですね!
私あのはさみの音が大好きなんですよー!


 

 

 
