スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・気持ちのいい午後・・・
atardecer

今日もとってもよい天気ですね。ちょっと早起きしました。仕事は午後からです。
こんな日は仕事なんか行かないでまったりしていたいです。

写真は、5月のとある日の夕方。HOLGAさんとポジフィルムのコラボレーションです。
ポジってすごく綺麗なんですね。でも高いのでしばらくお休みです。(笑)

abuela
こんなおばぁちゃんの画像を作りました。暇つぶしです。(笑)
外国の、ビビッドな色の服を着るおばぁさんに憧れます。ショートパンツとか履いちゃったり!
そんなおばぁちゃんになりたいです。

今、昼ドラがかかってます。恐ろしいドロドロ。さわやかな午後にはちょっと・・・。
ということで出かける身支度を始めます。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

夢想

2007/06/20 23:24 ・・・EDIT

  うわーこの写真すごい綺麗。。
キレイナ青。。。。。。。。。。。。。

それにおばあちゃんのアニメ可愛い!!
いいなあこんな可愛いの作れて。。。

CEMちゃんもPOPな色の服似合いそう^^
着て着て^^

CEM

2007/06/21 22:38 ・・・EDIT

  夢想さん♪お久し振りです!お元気ですか?この写真は結構お気に入りです。夢想さんのmemoも拝見しましたよー!!!楽しかったですよね♪私もあの時の写真やっとCD書き込みしたので後ほど送りますね♪♪♪
おばぁちゃんのアニメは、歩き方かなりぎこちないですけど、可愛いと言っていただけて嬉しいですよ~☆
え!?私popな色の服似合いそうですか!?(笑)ここ何年もかなり地味な色ばかり好んで着ております。でも、おばぁちゃんになったら絶対にpopな色の服着てやります!!!(笑)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/45-a82859a3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
