スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
クリスマスカード and 高校時代にタイムスリップ!


先日、(株)SpanishCommunications様からご依頼いただいていたクリスマスカードを仕上げ、納品完了しました♪
毎回大好きなスペインをテーマにしたデザインなので、
とっても楽しく、色んな思い出をぷかぷかさせながら制作します。

今回は、闘牛くんにそりをひいてもらいました。(笑)
スパコムさま、いつもありがとうございます。

このカードを受け取る方たちが、素敵なクリスマスを過ごせます様に♪

街はクリスマスモードですね。
今年も仕事で、金欠で、なにもなし。
サンタさんは来なくても、1月6日にlos reyes magosが来るといいなぁ。(笑)

今、電車の中です。
高校時代の友達とデート!!!
高校卒業以来会ってない子もいる!楽しみです♪

おいしいものとおしゃべり、これ女子会の鉄則!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

たまき

2010/12/06 13:31 ・・・EDIT

  こんにちは!
クリスマスカード、ステキですね♡
いつも思うのですが、一つの絵の中にストーリー性があって、見る人の想像が広がっていく・・・・そんな楽しい世界があってスゴいなぁ!と。そして優しくあたたかい雰囲気。
きっと受け取った人たちも、嬉しい気持ちになるハズ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
女子会も楽しんできてください♪

おさな

2010/12/06 13:53 ・・・EDIT

  素敵なアイディアです~
確かに牛だってソリひける!(笑)

しかも早そう!!
割れ物はヤバそう…(笑)

peperon-napo

2010/12/07 10:10 ・・・EDIT

  可愛いクリスマスカードですこと 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

トナカイがソリに乗ってるーーーーーーーー!
たまにはゆっくりしたいのかしら(笑)

CEM

2010/12/08 08:28 ・・・EDIT

  >たまきさん
素敵な言葉をありがとうございます♪
ちょこっと隠れたストーリーを読み取っていただけるのが
いちばん嬉しいです♪
女子会も思い切り楽しんできましたよーっ!
女子のパワーはものすごいですね!(笑)

CEM

2010/12/08 08:31 ・・・EDIT

  >おさなちゃん
確かに!牛に割れ物は禁物だね!(笑)
コントロールは闘牛士にかかってます!

CEM

2010/12/08 08:41 ・・・EDIT

  >peperonちゃん

やばーいっ!ほんとにトナカイに見える!
これ、実はウサギなんです…。(笑)
年賀状も兼ねていて、卯年ということもありまして。
もっともっと修行せねば!
トナカイを休ませてあげた優しいCEMちゃんということにしておいてください♪(笑)


 

 

 
