スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
FAMILIA - 家族 -
時はさかのぼりますが(いつものこと)、入籍した翌日に届いた母からの小包。
中に一緒に入っていたカードを紹介します。

とっても私好みで(やっぱり母の娘!!!)、かわいくて感動しました。

cem - mil sonrisas

↓ ↓ ↓
cem - mil sonrisas

cem - mil sonrisas


こんなにたくさんのなかから ようやくみつけたのです

たったひとりのあなたを・・・

だからいつも大切にしたいの



とってもジーンときました。
そして万年筆で書かれた母からのメッセージに涙。

本当にありがとう。
いつまでも今の気持ちを忘れずにいようと思います。

このカードは、母が結婚する前から持っていたそうです。

このメッセージは、もちろん人生のパートナーにも言えることですが、
家族にも、友人にも言えることですよね♪

辛いことがあったら、このカードを見て元気を取り戻せそうです。
ありがとう!!!



・・・・・もうひとつの家族・・・・・

そして新たに家族となった旦那さんのご両親からもお祝いしていただきました。

cem - mil sonrisas

バースデーケーキをご用意してくださっていました☆
入籍日は旦那さんの誕生日でした。そして、新姓になった私の誕生日にもなりました!
写真のいちごがハート型に見える!!!
とってもおいしくて、幸せでしたーーーーー!

夕ご飯は豪快にキムチ鍋をがっつきましたよ。(笑)

cem - mil sonrisas

温かい大好きな家族が2つもあって、幸せを実感しました。
私の両親、旦那さんの両親のような素敵な夫婦になるぞーーー!


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

たらけ

2010/11/09 17:21 ・・・EDIT

  HAMさんからのカードかわいくて、メッセージもすっごい素敵女の子もCEMに似てるし
そのメッセージを読んで私も初心?改心?しようと思ったよ(笑)
ありがとう(笑)

CEM

2010/11/09 17:32 ・・・EDIT

  >たらけ

ほんと、初心を忘れちゃいけないよね♪
たらけも素敵なママになって、ニーニャにたくさんのこと
教えてあげてね!!!


 

 

 
