スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
31 de Octubre 2010
cem - mil sonrisas

10月31日、私にとって特別な日になりました。
Trick or Treatなハロウィンの日に、わたくし、入籍いたしました。


休日で時間外だったため、警備員さんに婚姻届を預けてきました。
警備員さんといっても、パジャマ姿のおじいちゃん。
事前に役所で書類に不備がないか確認してもらっていましたが、とっても不安でした。

後日、役所に婚姻届受理証明書をもらいに行くと、
ちゃんと「夫」「妻」と記載されていて、うわぁ、結婚したんだなぁ、と実感。

夜中だったのにお祝いのメールをくれた家族、友人、
日付指定でお祝いカードを送ってくれたり、手紙を送ってくれた友人、
みんなに祝福されて、私たちはとても幸せです。

両親をはじめ、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの人に支えられて、応援されて自分たちは頑張っていられるんだなぁ、と。
ありがとうございます。

写真は、SilvermateYunさんで作っていただいた、おそろいのバングルです。
結婚指輪はまだ先になるので、結婚記念品に♪

cem - mil sonrisas

ちょこっとメッセージ入り。
とっても軽くて日々付けていても全く邪魔になりません♪とっても気に入っています!
大切にします♪♪♪

そして、HAM(母)から小包が届き、中にはハート型のケーキが!!!サプライズでした。

cem - mil sonrisas

あ、私が作ったはんこが押してあるーーー♪
さつまいものケーキでした。とってもおいしかったです!HAM、本当にありがとう!!!


時には喧嘩したり、ぶつかることもあると思うけれど・・・

cem - mil sonrisas

いつまでも仲良しでいたいなぁ♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 12
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/11/04 21:40 ・・・EDIT

  本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なんとまぁ、オシャレなご夫婦です。
普段からつけていられるバングル、素敵です!

末永くお幸せに♥

おさな

2010/11/04 22:40 ・・・EDIT

  わぁーい♪

素敵なバングル、
そしてこれから出来上がるという指輪、
いつか見せてね(^^)/

幸せのお裾分けもしてもらわなきゃ(笑)

とにかくおめでとう!!

バタどら

2010/11/04 23:28 ・・・EDIT

  あらためましておめでとう 

パジャマ姿のおじいちゃん(笑)ほのぼのだね、かわいらしい 
たまにはケンカして本音でぶつかるのも大事だべ(笑)一生仲良くいれるって素敵 

バングル超かわいい シンプルなのにすごいオシャレティコ para con何て書いてあるのー?
このお顔の石もまーじかわいい (石でいいのかな?)cemの手にかかるとなんでもかわいくなる~ 

あと早速手紙届いたよ ありがとう  また書くねー!

お幸せに  

たらけ

2010/11/05 19:32 ・・・EDIT

  バングルかわいい~
いいないいな
私ももうすぐ結婚記念日だからオソロなんか欲しいなぁでもアクセは仕事につけてっちゃいけないんだって~しゅん…
はもう決めたの~?
なんか新鮮
一年前にもどりたい(笑)

たまき

2010/11/06 13:06 ・・・EDIT

  CEMさん、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに、ご夫婦の絆を深めていって下さいね♥
silvermate yunさんのバングルもとっても素敵ですね!
ママのサプライズ・ケーキも素敵!!!CEMさん作のハンコも、さすが!可愛い~(≧∇≦)
今度は旦那様とも一緒に遊びに来て下さいね~♪
本当におめでとうございますo(*^▽^*)o

chiaki

2010/11/08 01:31 ・・・EDIT

  やっと、見つけたぜ!
ここに書けば良かったんだね(汗

♥♡結婚おめでとうございます♡♥

バングルすごいかわいい!cemのセンスが光ってるわ。
うちのお母さんも欲しいって(笑)
何から何まで素敵!
なんか、
本当いつも手紙とかもらってたのに返事してなくて
ごめんね。。
って、これまた突然でごめんね(笑

お幸せに♬ 

また、appあったら送るねー☆

CEM

2010/11/08 09:40 ・・・EDIT

  >peperonちゃん

ありがとうございます♪バングルかわいいですよね!
お店のオーナーさんが、とっても親切で、サイズもそれぞれに
合わせて作ってくれるんですよー♪
peperonちゃん夫妻のようなステキ夫婦になりたいです!
旦那さまにもよろしくお伝えくださいね!!!

CEM

2010/11/08 09:44 ・・・EDIT

  >おさなちゃん

わぁーい♪ ありがとう!!!
指輪はまだまだ先になりそうだけれど…。(笑)
幸せのお裾分けできるように、幸せになります。
本当にありがとう!
みなさんによろしくお伝えください♪

CEM

2010/11/08 09:52 ・・・EDIT

  >バタどら

ありがとう!!!
パジャマ姿のおじいちゃん…ほのぼのというより、怖かったよ。(笑)
パジャマというよりはスウェットで、ごつい指輪してて、こわもてで…。
でも「お幸せに!」って言ってくれたのでほっとしました。

バングルはオシャレティコだよね!ねじり加工なしのとかもあるよー。
ねじれ具合はオーナーさんお任せでねじってもらったら最高♪
「para C com mucho amor」とお互いのイニシャルで。(笑)
本当はcom mucho carinoがよかったんだけど、エニェがなくて。
顔のは石だよー♪
料理店で小石とペンが置いてあって、ご自由にどうぞって。
多分今頃は料理店の小石ゾーンにちょこんと並んでるかな?
他の人の小石たちもみんなすごくかわいかったよー♪

また遊ぼうね!!!

CEM

2010/11/08 09:57 ・・・EDIT

  >たらけ

バングルかわいいよねっ!お気に入りだよ♪
そうだよね!たらけたちももうすぐ記念日!!!
ポッキーたくさん食べなきゃね♪(笑)
アクセはダメなんだね…。ちょっとさびしいね。
アクセ以外だとなんだろうね?1年記念はちゃんとやっときたいよね!
指輪は決めたよーーー♪お楽しみに頑張る!
たらけはニーニャもいて、幸せたっぷり生活なんだろうなぁ♪
大変なこともたくさんだろうけど、その分幸せは3人分!
早く会いたいよーーー!

CEM

2010/11/08 10:00 ・・・EDIT

  >たまきさん

ありがとうございます!!!たまきさんも、もうすぐですね♪
silvermate yunさんのバングル、とっても気に入っています。
旦那さんも気に入ってくれてよかったです♪
たまきさんのお店では、たくさんの素敵な出会いがあって、
いつもとてもよい刺激を受けます!ありがとうございます!
母のサプライズケーキにはじーんとしました。家族ラブです。(笑)
今度は旦那さんと一緒に遊びにいかせてくださいねー♪

CEM

2010/11/08 10:06 ・・・EDIT

  >chiaki

chiakiーーー♪ありがとう!!!
コメント入力欄ちょっとわかりにくいよね。ごめんねー!(笑)
バングルを作ってくれた「silvermate yun」さんというお店は、
ハンドメイドのとーっても素敵なアクセサリーがたくさんあるの!
オーナーさんのセンスだよーーー!(笑)
また会いたいよー!appいつもありがとう!私も何かいいの
見つけたら送るねー♪


 

 

 
