スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
観覧車とバラ
コキアの後、みんなで観覧車に乗ったーーー♪

cem - mil sonrisas

ほんとうによい天気だった!!!
下から見る観覧車っていいね!(高所恐怖症のCEM…。)
キレイ!みんなちっちゃい!結構、いや、すごく高い!!!
これを撮影したのは私ではありませんよ。(笑)
下は見れませんので、目線のキレイな景色を楽しんでいました♪

cem - mil sonrisas

そして、血のつながりを実感するこの光景。

cem - mil sonrisas

HAMの手。しっかりと手すりを掴んで話しません。(その向かい側では私も)
とても風が強く、よく揺れたのでなおさら力が入りました。
でも、楽しかったですよ!きゃっきゃはしゃいで、こどもみたいに。

観覧車の後は、秋のバラがぽつぽつ咲く公園内のバラ園へ寄り道♪
キレイだったー。

cem - mil sonrisas

cem - mil sonrisas

このくらいのつぼみが好き♪

帰る頃には、もう夕焼け空。
寂しさが増します。でも、楽しい1日だったなぁ!!!

cem - mil sonrisas

この後、相方さんのお母さんが手配してくださっていた温泉宿に宿泊しました。
海の見えるお部屋で、おいしいごはん食べて、ほぼ貸切のお風呂ーーー!!!!!!
幸せっ!!!母娘みずいらずの楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました♪

翌朝、早起きして、海の見える露天風呂に行ったことは言うまでもありません♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 3
▲ pagetop

Comment

HAM

2010/10/28 20:20 ・・・EDIT

  怖かったねぇ~

乗ってすぐに、いくつか先のゴンドラの中から
小さい子供の恐怖に泣き叫ぶ声が・・・

大人だから、我慢したけどね~!
コスモスピンクとコキアピンクのじゅうたんは、絶景でした♪

やっぱり人間は大地にしっかりと足と踏みしめて生きて行こう!
そう思った・・・

peperon-napo

2010/11/01 17:20 ・・・EDIT

  観覧車みたいに、四方を壁に囲まれていたら
高いところでも多分大丈夫です、私(・∀・;)多分。

お母様とのステキな一時。
親孝行だな~と思うのです、いつも( ´⊇`)σ
旦那さまのお母様がお宿の手配をしてくださったというのも…
羨ましいご関係ですね~。

CEM

2010/11/03 22:24 ・・・EDIT

  >HAM

怖かったね、あの鳴き声が更に恐怖を煽ったよね。(笑)
でも、まっすぐ見ていればよい景色だったし、
あのきゃーきゃーいう感じも楽しかったね!!!
うん。大地を踏みしめて、前に進んでいくのが一番!



>peperonちゃん

peperonちゃんも実は高所恐怖症???
私、一度スケルトン観覧車に乗らされて、それこそどこ見ていいかわからず…。(笑)
このコキアデーは、母と、旦那さんのお母様と4人で過ごしたのです。
とても楽しかったです。
でも、親孝行とは程遠く、接待していただいてばかり…。
申し訳ないです…。(笑)


 

 

 
