スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
コスモス
めっきり寒くなりましたね!!!みなさん風邪ひかないように、温かくしてくださいね♪
まだまだ先日の続きを…。(笑)

cem - mil sonrisas

コキアと一緒に、コスモスもとってもキレイでした!

コスモスと海!!!

cem - mil sonrisas

こんな不思議なコスモスもありました。くるくる。
これって、これから開くのでしょうか?

cem - mil sonrisas

コスモスって、なんだかちょっぴりセンチメンタルな気分になりませんか?
私だけかなぁ?秋の花のイメージが強いからかなぁ。

cem - mil sonrisas

あ、夕方の寂しさもあったのでしょうね。

コキアの丘から公園への帰り道に見つけたお花。
なんていう花なんだろう?

cem - mil sonrisas

これもピグモンみたい?(バタどらちゃん♪)

カラフルなミニもみの木みたいですねー!!!あー楽しかった!!!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

バタどら

2010/10/31 00:18 ・・・EDIT

  こっちはミニピグモンだねー笑

鮮やかな花が多いね~、ぜひ来年は見に行ってみたい!
ラージピグモン畑も!写真見ただけで壮大感がするわ!

近くに海もあるし、いいねー、散策したいー

CEM

2010/11/03 22:28 ・・・EDIT

  >バタどら

そうなのー♪ミニピグモン!!!(笑)
是非是非一緒に見に行こうね!
散策しようっ!また素敵な雑貨屋さん見つけたよーーーっ♪
手紙ありがとう!お返事書いたよー♪


 

 

 
