スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
コキアさんたち。
cem - mil sonrisas

コキアの写真。
これは、TiltShiftmakerで加工しましたー♪

コキアとコスモス、ほんとキレイでしたよーーー!


ちょっとグリーンのコキアもいたり。

cem - mil sonrisas

親子もいたり。

cem - mil sonrisas

パンクなやつもいたり。

cem - mil sonrisas

もこもこだったり。

cem - mil sonrisas

茎まで真っ赤だったり!!!

cem - mil sonrisas

すごい景色ーーーーっ!!!

cem - mil sonrisas

感激しました!!!



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

HAM

2010/10/22 08:26 ・・・EDIT

  !Fantatica!
久しぶりに感激したり、興奮したり、大騒ぎだったね!

あのパンクなやつ、
斜めに生えてて本当に人生に反抗している感があって
自己主張の強いやつだったね(笑)

あの可愛い色のままのほうきがほしいね♪

来年も行こうね!

peperon-napo

2010/10/22 09:34 ・・・EDIT

  コキアっていう植物、
なんてファンキーなヤツなんでしょうね~~!!!
秋をこんなにも明るく彩ってくれるなんて素敵です!!

前日記のカフェといいこの景観といい
いいないいな~~~( ´⊇`)σ

HAMさまとのお出掛けも、仲良しこよしで羨ましい♪
我が家の母は、cafeやお買い物など
人が集まる場所は苦手な人でしたのでねぇ。んもぅ~。

バタどら

2010/10/24 13:17 ・・・EDIT

  ピグモンみたい!(←コキアに向かって失礼すぎるかな・・汗)

こんなに色あざやかなんだね~。
キレイだなあ見てみたいよ~

写真、ジオラマみたい~!
いろんな技術があるんだねー☆

私のデジカメにもジオラマ機能みたいな(性能はかなり低いであろうが)やつが付いてるらしいんだけど、使いこなせない~・・
こないだCEMに教えてもらって、やっとシャッタースピードとしぼりの意味がわかった!!♪

CEM

2010/10/27 18:52 ・・・EDIT

  >HAM

ほんとにワクワクしたよねーっ!天気もよくて最高の1日だったね♪
パンクなやついい味出してたー。(笑)
赤いままのほうきはできないのかなぁ?
あの色のほうきならたくさん掃除したくなりそうなのにね。
来年も行こうねー!菜の花&ネモフィラも見たいね♪



>peperonちゃん

コキア、別名ほうき草ですよー。うふふ♪
なんともファンキーなんです!そしてもこもこしててかわいいですよね。
いつか水戸にも遊びにいらしてくださいね!!!
HAMも喜びますよーーー!
今頃は奈良は紅葉がキレイですか?まだ早い???



>バタどら

ほんとだ!ピグモンみたい!!!
全部にあの独特な目と手をつけてあげたい!(笑)
すごい色だよね!来年はコキアの時期においでー♪
それと春には小さい青いネモフィラという花で丘一面真っ青で
キレイみたいだよー♪それと菜の花で水色と黄色なんだよ!

ジオラマ風機能がついてるカメラうらやましいよー!
私のではできないので、加工サイトを利用しています。
今度それもやってみてね♪うまくジオラマ風に見えるのは、
ちょっと高いところから撮った写真みたいだよー。

また撮影会やろうねっ!!!


 

 

 
