スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Plants Plants en MINERVA!
cem - mil sonrisas

やっと行ってきました!!!MINERVAで24日まで行われている 『Plants Plants』

kuro*さんと、sovasova no sovaさんによる、
植物をテーマにした布の作品・ドライフラワーを使ったアレンジとディスプレイ♪

楽しみにしていたんだー♪HAMと行けてよかった♪

写真たくさーんの長い記事になりますので、覚悟してくださいね!(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お店の入り口ではこんなに素敵なお出迎えがありました。
店内に入る前からもうウキウキわくわく♪

cem - mil sonrisas

MINERVAの奥のギャラリースペースで、展示が行われています。
お店の奥に行くまでにも、素敵な雑貨に目を奪われます。なかなか進まない!(笑)

cem - mil sonrisas

かわいいっ!!!秋です♪大好きな色合い♪♪♪
もう完全にTUBOです!ツボ!!!

cem - mil sonrisas

こーんな素敵な作品を生み出すkuro*さん。
嬉しいことに、お会いすることができました!!!
やっぱり作品にお人柄が出るのですね、とっても温かな、優しい雰囲気の方でした。
もっとお話したかったー。また次回!

cem - mil sonrisas

テーブルのプレートの上には…

cem - mil sonrisas

とってもおいしそうなお野菜たちがちょこんと乗っかっていました。
こんなかわいいお野菜なら、好き嫌いなく食べられますね!

そしてこのかわいいリースには、赤ずきんちゃんがくっついてます♪
細かい丁寧な刺繍にはもううっとり!

cem - mil sonrisas

sovasova no sovaさんにもお会いすることができて、また行きたいお店が増えました!
展示に使われている素敵なフレームはこちらで取り扱われているものだそうです。
どれも素敵!!!私もこんな素敵なフレームに合うようなイラストを描けるようになりたい!
今度、お店にお邪魔させていただきます♪

cem - mil sonrisas

靴も、kuro*さんの手にかかればとっても素敵に変身っ!

そして、このリースには、かわいい手と足、バレリーナがっ♪

cem - mil sonrisas

実はこのリースには、ブラとパンツ(?)もあったんですー!
すっごいかわいかったのに、私が撮った写真がブレブレで載せられませんでした!
欲しかったけど、もう sold out だったーーー!残念!

明るい窓際には、かわいいかわいい雲がぽっかり浮いていました♪

cem - mil sonrisas

さぁ!MINERVA来たら欠かせないティータイム!!!
ドリンクをいただきながら、パンケーキを待ちまーす♪

cem - mil sonrisas

moiのくまさんがこっちを覗いています。
やっぱかわいいーーー。

cem - mil sonrisas

ちょこんと写っているのが、ネルママさん。パンケーキを作っているのですね♪

cem - mil sonrisas

今回、初めてネルパパさんにもお会いすることができました!
素敵な方でしたー!とってもきさくで、ちょこまか動き回っていらっしゃったイメージ♪(笑)

パンケーキ来ましたーーー!
今回、私も母もエルビスが食べたかったのですが、せっかくだから、別のものを!
ということで、私がフルーツパンケーキを頼みました♪

cem - mil sonrisas

フルーツがたーっぷり!柿!かき!カキ!KAKI!!!大好きなカキーーー!

そして、HAMが頼んだエルビスパンケーキ。
やばーい、いい香り~♪バナナとピーナッツソースがたーっぷり。

cem - mil sonrisas

私、先においしいフルーツとアイスクリームでパンケーキ半分食べちゃいました!
そして・・・

ソース横取りっ!!!!!(笑)

cem - mil sonrisas

この私の横取りを計算したペース配分、絶妙でしょ♪(笑)
ふわっふわであったかで、おいしかった~。ごちそうさまでした♪

素敵な出会いがたくさんの1日でした。
HAMが帰る電車の時間が迫り、楽しいステキ空間、MINERVAを後にしました。

また行きます!!!

cem - mil sonrisas


a bird on the branch や、MINERVA で行われる
suim++の絵本読み聞かせツアーのお知らです。

cem - mil sonrisas

suim++の”KONSOKUツアー”
14日(日)A Bird On The Branch
20日(土)K's Lively forest
21日(日)lollipop cowboy

14:00-「ボクはタネ」×「NICHIJOU」
17:00-「クリスマスの話」×「NICHIJOU」
*各所、当日でしか手に入らない限定グッズも販売!!

ツアーの締めくくりは、
suim++の”KONSOKUパーティー”
27日(土)MINERVA
ライブペイント&絵本読み聞かせ
19:30-21:00*1ドリンク制500yen

同時開催で、”近足展”も行います*
11/23・26・27・28
(入場無料)OPEN:12:00-20:00
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
