スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大好きな雑貨屋さん a bird on the branch
cem - mil sonrisas

大好きな雑貨屋さん、a bird on the branchさんにHAMと行ってきました♪
写真は戦利品のハサミ!!!のヘアピンです。
かーわーいーいーーーっ!前髪を伸ばしているのでずっとかわいいヘアピンを探していたのですが、
なかなか気に入ったものに出会えず…。でも、やっと見つけましたー♪わーいわーい!
大切に使います♪

前回、お店の写真を撮っていいと言っていただけたのでパシャパシャしてきました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じゃん!道路沿いに見えるかわいい看板!
引っ越してきたばかりの頃、お店の前を通る度にずーーーっと気になっていました。

cem - mil sonrisas

小さな小さなかわいいお店なんですよー。
もうこの時点でキュンキュン!!!

cem - mil sonrisas

では、おじゃましまーす♪
店内ではこんなにかわいいクマさんが出迎えてくれますよ!!!

cem - mil sonrisas cem - mil sonrisas

店内は、もうかわいすぎて、なんだかヨーロッパにいるようなそんな気持ちになります!
あ!!!suim++(スイムツープラス)の絵本だー♪

cem - mil sonrisas

大好きなイラストレーターです。1冊1冊手作りで、愛のこもった絵本♪
読み聞かせイベントがまたあるみたいですよー!!!

大好きなキッチン用品と文房具!!!!!!
CEMとHAMは文房具に目がないんです。
どれもかわいくって、全部欲しくなっちゃうーーー♪♪♪

cem - mil sonrisas cem - mil sonrisas

このピンズたちもかわいいっ!!!

cem - mil sonrisas

窓際には、キーホルダーたち♪MINERVAさんとのにいるmoiのくまさん!?
ディスプレイもとってもかわいくて、楽しい楽しいお買いものができますよ♪

cem - mil sonrisas

オーナーさんのたまきさんが、とーーーってもかわいらしくて気さくな方で、
ひとつひとつの雑貨のエピソードなどを聞かせてくれて、更に楽しいのです♪
たまきさんとのお話もお店に伺う楽しみのひとつなんですー♪

それと、必ず新しい出会いがあるっ!!!

今回も、以前お会いした、Silvermate Yunさんがいらしてて、アクセサリーのお話を
色々聞かせていただきましたー♪次の休みに伺います!!!うふふ

cem - mil sonrisas

HAMもとっても楽しかったようで、気づいたら私よりたくさん写真撮ってた!(笑)
また遊びに行かせてくださいねー♪♪♪

とにかくかわいくて、楽しくて、みーんなにオススメしたい雑貨屋さんです♪

このあと、ランチして、MINERVAで開催中の『PlantsPlants』に行ってきました!!!
最高に楽しいツアー!!!

続く♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
