スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
スイーツ三昧っ!
cem - mil sonrisas
先日の両家顔合わせに続き、スイーツ三昧な記事です…。
やっぱり秋ですね。

甘いものがおいしい♪(いつもですが)

こんなコロンとかわいいモンブラン。
モンブランが一番好き。

cem - mil sonrisas

そしてスタバのクレームブリュレフラペチーノ。
ほんのちょっとの抵抗でショートサイズに。

cem - mil sonrisas

あまり意味ないですね。(笑)

ダイエット、頑張ります。はい…。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

たらけ

2010/10/20 08:50 ・・・EDIT

  おいしそうだけど、
潰瘍は大丈夫なのか(笑)

CEM

2010/10/20 08:53 ・・・EDIT

  ねー。潰瘍は薬で痛くないからって調子に乗りすぎだよね!(笑)反省…。今日から本当のダイエット!(あれ?今日から?)

バタどら

2010/10/24 13:07 ・・・EDIT

  結婚もいよいよだね、楽しみだね♪
ENHORABUENA!!
お祝いぱーりないしたい♪
幸せいっぱい夢いっぱい♪


つかすげーわかる!このちょっとの抵抗でショートサイズにってやつ!あたしもよくやる!ショートサイズだからいいだろう、って勝手に納得して頼むんだけど、意味ないよね・・・汗

わたし昨日友達と「ダイエットするべ!激やせするべ!」っつってスイミングとヨガの申し込みしてきた帰りに2人してしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきちった。。バカすぎる・・・。

CEM

2010/10/24 17:49 ・・・EDIT

  GPACIAS! わかる?わかる?このちょっとの抵抗でわずかな乙女心発揮!(笑)スイミングとヨガいいなぁ!しゃぶしゃぶもいいなぁ♪(笑)私もその激ヤセ同盟に参加させて!


 

 

 
