スポンサー広告
▲ pagetop
両家顔合わせ♪
cem - mil sonrisas

お付き合いしている彼との結婚の話が進み、5日、両家顔合わせに行ってきました。
みんな正装。私は着るものがなかったため、先日にワンピースと靴を購入。

写真は、父から頂いた花束。本当に嬉しかった!!!
こんな準備してくれていたなんて!感激で涙ぐんでしまいました。
本当にありがとう、お父さん。
ピンクのバラ、カーネーション、ガーベラ、プチリンゴ♪
全部だーい好き!部屋に飾ってあります。

顔合わせは、楽しく自己紹介とお食事でわいわい過ごしました。
両家の共通点が多くて、本当に楽しかったです。
これからひとつの大きな家族になるんだなぁ、と実感。

幸せになります。

そんな感動いっぱいの席を盛り上げてくれたのが、これ。
スイーツタワー!!!

cem - mil sonrisas

シュークリームとチーズケーキがタワーにっ!!!(笑)
お食事もボリューム満点で、たーくさんたくさん出ていたので、もう満腹!
でもスイーツは別バラーーー!なんてちょこっといただいたらもうギブでした。

cem - mil sonrisas

お持ち帰りさせていただきました。(笑)
あんなにいっぱい食べたのに、帰りのサービスエリアで、またスイーツ!

レモン牛乳ソフト!(休憩は栃木県でした)

cem - mil sonrisas

おいしかったです!!!
日々のこと | Comment : 17
▲ pagetop

Comment

ヨネスケ

2010/10/19 23:28 ・・・EDIT

  おめでとう!ほんとうに良かったね♪♪
幸せになるんだよー!!!

2010/10/20 00:40 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

grupopopo

2010/10/20 01:02 ・・・EDIT

  遂にこの時が来たんだね☆
おめでとう!!
幸せになってね~

たらけ

2010/10/20 08:47 ・・・EDIT

  ほんとおめでとぉ
たらけ家みんな大喜び、うちのおかあまで(笑)
おかあは祝ってあげたいね~って言ってたよ入籍日が楽しみだね
相方さんは幸せだな~わたしがCEMと結婚したいのに(笑)
幸せになってね

レモン牛乳ソフト
栃木のどこのSA
こんど帰ったら食べよ

peperon-napo

2010/10/20 09:29 ・・・EDIT

  ほんと、ほんとおめでとうございますーーーーー!!!
CEMさまもこの日が来るのが近いのかな~なんて
妄想しておりましたが、実現して本当に嬉しいです( ´∀`)

奈良から愛を込めて。
こちらへ起こしの際は是非ともご夫婦でもお立ち寄りくださいね。

あ。引越しハガキ、早く出さないと…出来てるのに。。。

さなえ

2010/10/20 10:03 ・・・EDIT

  CEMさんおめでとうございます!!!^^v
なんだか嬉しくって嬉しくって涙が出そうですよー。
おこがましいですが、妹がお嫁に行くような気分です。
旦那様になる彼と、幸せな家庭を築いてくださいね♪

あぁ、お母様の笑顔も思い浮かびますよ~♪
(会った事もないのに。笑)

CEM

2010/10/20 13:43 ・・・EDIT

  >ヨネスケ
ありがとう!幸せになる!呆れられないようにちゃんと家事やる!(笑)まずは掃除っ!(笑)

CEM

2010/10/20 13:46 ・・・EDIT

  >grupopopo
ありがとう!私もこんなに早く話が進むとは思わなかったー。でもなんとかなってよかったよ。(笑)grupopopoも素敵な出会いを!

CEM

2010/10/20 13:49 ・・・EDIT

  >たらけ
ありがとう!お母さんもありがとうございますっ!気持ちが嬉しい~♪よろしく伝えてね☆
私もたらけと一生を共にするものだと思ってたよ!(笑)今はママだもんねぇ!ninaは元気?会いたいよ~!

CEM

2010/10/20 13:52 ・・・EDIT

  >peperonちゃん
ありがとうございますっ♪
なんとかpeperonちゃんに続くことができそうです!(笑)奈良行きたいー!行きますね!みんなで行きます!peperonご夫妻の訪問もお待ちしてますよ~♪

CEM

2010/10/20 13:56 ・・・EDIT

  >さなえ姉ちゃん
ありがとうございますっ!嬉しい言葉に私まで涙出そう!HAMの笑顔はきっと思い描いた通りですよ。(笑)親子共々これからもよろしくおねがいします!いつかお会いできたらいいなぁ♪

HAM

2010/10/20 17:38 ・・・EDIT

  KAMにこのブログ見せてあげたら
うれしそ~にしてたよ♪

みなさまの優しい祝福の言葉にHAMも感激♪

5月に次女peperonちゃんがお嫁に行き・・
6月に長女のさなえさんが嫁ぎ・・
たらけちゃんは、孫娘を出産・・
年頃の娘がいっぱい・・

娘達がみんなお嫁に行ってしまう~♪

ねえねえ♪でもみんなHAMとも遊んでね!!!

たまき

2010/10/20 21:37 ・・・EDIT

  両家でのお食事会、とっても素敵な時間を過ごせたみたいですねー♥♥♥
パパからのお花のプレゼントも感動的!!
この記事を読んで、私もお食事会の時に、ふたりの母親にお花を贈ればよかったなー・・・・と、後悔。。。
うぅ、もっと気のきく人になりたい。。。
CEMさんはきっと素敵な家庭を築けるんだろうな♪
本当におめでとうございます♡
末永くお幸せに♪

CEM

2010/10/20 21:54 ・・・EDIT

  >HAM
KAM喜んでいたんだね!!!よかったー♪
本当に、みなさんの温かい言葉が嬉しいね。
なんかあまり実感ないけど、こういうのでじわじわ実感が湧く!
姉妹がみんな嫁ぐなんて素敵なことだよね♪
でもでも、HAMとも遊ぶよーーー!
一緒に奈良にもいかなきゃ!!!(笑)

みんなのメッセージを読んで、
HIM(彼)が隣でビール飲みながら「嬉しいっ!」と言ってます。

みんなありがとうっ!!!

CEM

2010/10/20 21:59 ・・・EDIT

  >たまきさん
コメントありがとうございます!!!
ステキかどうかはわからないですが、(笑)楽しい時間を過ごせました♪
私たちも本当は両親たちにプレゼントを贈りたかったのですが、
逆にいただいてしまいました。
まだまだこれから、素敵な贈り物をする機会がありますよね♪
たまきさんも素敵な奥さまになりそうっ!!!
お互いに、幸せな楽しい家庭を築いていきましょうね!
たまきさんも、おめでとうございます♪
また遊びに行きますねー♪

おさな

2010/10/22 14:13 ・・・EDIT

  ママさんに『伝えて~』とメールしたんだけど、やはり自分でもおめでとうが言いたくて…
暗い日々が続いていたんだけど、久々に明るい気持ちになりました♪

私よりずっと年下なのに頑張りやのあなたは本当に凄い☆と日々思います

楽しいことを見つけるのも上手

私も見習わないと…

とにかくおめでとう!!
これからだね

CEM

2010/10/24 17:43 ・・・EDIT

  >おさなちゃん
ありがとう!母からも聞いていてとっても嬉しかったよ♪頑張り屋とは程遠いへたれだけど、へたれなりに頑張って生きていきたい!お互いに頑張りましょう♪おさなちゃんがログに来ていたことを思い出しました。懐かしい。


 

 

 
