スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ドラジェ用オーダーはんこ♪
cem - mil sonrisas

こちらも、HAMラスクのドラジェ用はんこです。
新郎&新婦の幸せを祈りながら、心を込めて作りました。

先日、HAMに直接渡してきましたー。
そして、今頃またHAMはぺったんぺったんしているのかな?
そしてラスクは月末には披露宴でたくさんの方の元にお嫁に行くのだなぁ。

本当に幸せなお仕事です♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

いぼりー

2010/10/17 23:09 ・・・EDIT

  こんばんは。
相変わらず素敵なお写真でため息が出ます。。
可愛らしいハンコですね~
ぺたぺたするのが楽しそうです。

CEM

2010/10/19 22:25 ・・・EDIT

  >いぼりーさん

コメントありがとうございます!!!
ぺたぺたするのが一番楽しいです♪(笑)
これはiphoneで撮ったんですよー。
結構キレイに撮れてびっくりですよね!
一眼レフの出番が減りそうです。(笑)


 

 

 
