スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
明日は病院。


明日は仕事が休み♪
病院へ先日の血液検査の結果を聞きに行きます。

なんともないとよい。

実は、先日生まれて初めての胃カメラを経験しました。
もう二度と嫌です。(笑)

超音波検査もしてもらいました。
緊張しますね!

結果…。
数ヶ月前からの胃潰瘍&十二指腸潰瘍だそうです。

どうりで痛かったわけです。
背中まで。

エコー写真には、大きな穴と、小さな傷がいくつか写っていました。
自分の内蔵なんだ、と不思議な気分。

ドクター:よくここまで我慢したねぇ。

お薬で治るそうです。
いただいたお薬を飲んだら、嘘のように痛みがひき、
とっても楽になりました。

お陰様でとっても元気です!
まだ油断しないでしっかりと治療に励みます。

何事も考えすぎず、気楽にふわ~っと生きたいな。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/09/27 08:52 ・・・EDIT

  大事にいたらなくて何よりでした!
でも、随分と酷い状態だったようですが。

ご無理なさりませんように~(^ー^)ノ

バタどら

2010/10/02 20:23 ・・・EDIT

  ほんと・・・よくそこまで我慢したねえ・・痛かったであろうに。。涙

薬が効いたようでよかったよかった。

再発させないように、適度にストレスは発散させてね!
たまにティーしておしゃべりしよねー♪

CEM

2010/10/10 17:14 ・・・EDIT

  >peperonさん
ご心配おかけしました!薬を飲んだら嘘のように痛みがなくなって、今は元気もりもりです!ありがとうございました♪

CEM

2010/10/10 17:21 ・・・EDIT

  >バタどら
この間はほんと楽しかったよ!やっぱ女友達とのティーとおしゃべりは一番のストレス発散になるものね!また是非遊んでくだされ~!


 

 

 
