スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ウェディングドラジェ用ハンコ♪
cem - mil sonrisas

ちょこっと余裕ができたので、久しぶりの更新です。

デコメ制作の合間に、急ぎのオーダーが入りました♪

HAMのラスク店、LiNDA PRiMAVERA(リンダ・プリマヴェーラ)の
ウェディングプチギフトに押すオリジナルハンコです。

写真はまだ制作途中です。完成品はHAMに宅急便で送りましたー。

結婚式の日時、新郎新婦のお名前が入るのですよー♪
それがラスクのパッケージにぽんぽん押されます。
ぽんぽん押すのはHAM。きっと今頃120個分、コツコツと作業しているのでしょうね!
頑張れー!(笑)

お二人が末永く幸せとなりますように、心を込めて作りました♪
HAMの愛情たっぷりニコニコたっぷりのラスクも喜んでいただけたらいいな。

先日結婚式のウェルカムボードをオーダーしてくださったお客さまも、
HAMのラスクを結婚式のプチギフトに選んでくださったのです!
とっても嬉しいっ!!!こちらもハンコ、愛情込めて作りますのでお楽しみに♪

やっと、60個のデコメ絵文字の制作が終わりました!

まだまだ!あと50点以上のデコメ素材制作頑張ります!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

HAM

2010/09/27 09:14 ・・・EDIT

  お疲れ様です。
ペタペタ作業(これがまた楽しい♪)も無事終わり、
ドレスアップも素敵に仕上がりました♪

現在、最終段階に入りました。
ラスクのドラジェちゃん達のお嫁入りの準備です。

ほんとに、楽しいお仕事です♪
ラ・ラ・ラ・ラスク~♪ (鼻歌)

CEM

2010/10/10 13:49 ・・・EDIT

  >HAM
ドラジェちゃん達無事にお嫁に行って、喜んで貰えてよかったね♪もう式は終わったのかな?次のドラジェちゃん達の嫁入りももうすぐだね♪みなさんに笑顔を!


 

 

 
